シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

いやぁ。待ちに待ったお正月休みでしたが…

もう明日から仕事えーんやっぱりあっというまだったなぁえーん

 

お正月は…お正月だけは、今年も豪華なお食事をしましたニコニコ我が家にしては…ですが

 

 

イクラ魚あたまカニかに座 牛牛
美味しかった気づき
 
今年のお買い物予算は
昨年のメルカリの売上25000円と
懸賞で当選した商品券4000円の合計29000円でしたウインク
 
予算内に抑えられて、さらにちょっと余ったので、年明けに実家の両親に少し豪華なオードブルを届けましたニコニコ
 
また次のお正月に向けて、
メルカリと懸賞頑張ろうと思います爆笑
 
明日からのお仕事も頑張りますっ