シングル歴11年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

お正月にはカニかに座を買おうと思ってます

 

お正月くらいはパァーっと とは

思ってるけど それでも我が家にとっては高額なもの

数日前から 色んなスーパーのチラシをチェックしたり、実際お店に出向いて 金額を調べてたんです虫めがね

 

それを知った 会社の人が

スーパーに行くたびにカニの写メを送ってきてくれました

次から次へと

これくらいまでは有難かったのよ

 

だんだん 「どうすんの?ここで買う?」みたいなメッセージ付きになって…

なんかありがた迷惑になってきた…

 

今日はとうとう私が

「ありがとう。近場のお店の値段はほぼわかったから、もうちょい考えるわ」

って答えたら

 

「まだ考えんの笑い泣き 数百円の差やん。どんだけ悩むんよ(笑)」

 

ってね、

明らかにバカにしてた…

 

数百円…でかいんやけど?

 

たまにおるんよね

私がメルカリで500円程の売上の為にせっせとアクセサリー作ってたら

「売れても500円やろニヤニヤ

って言うたり

人のお金の価値観を鼻で笑う人プンプン

 

ほっといてダッシュ