シングル歴11年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

今日は学校の三者面談でした

 

志望校は今のところ揺るがないので

特に先生とあーだこーだと話す事は無く

「クラブもしながらで大変やけど、まぁこのまま頑張ってニコニコ」的な…

当たり障りの無いお言葉頂きました。

 

そして先生が

「これこないだ校内で受けた模試の結果です」

 

っと1枚の紙を出して

 

「これで見たら英語が少しもったいないので…」

 

っとお話されてた時に私の目に飛び込んだ物に

思わず ブハッチューダッシュっと吹き出しちゃいました

 

先生「ん??」って

 

いや、す、すみませんアセアセアセアセ 

これ見て笑ってまいました

下差し

 

志望校に東大書くなっっっチュー

しかもE判定、現実叩きつけられただけ笑

 

先生「目指すのはいい事ですニコニコ

 

っとか、言っちゃってうずまき

 

いえ、目指しておりませんっチュー

模試は真面目に受けてくださいスター

 

ちなみに ほんまに目指してる所はD判定

滑り止めに考えてる所はB判定

 

先生は 今の時点でDなら良い。とは言うてくれましたが…

頑張らんとあかんね、頑張ってなニコニコ

🌸咲かせるぞ🎵