シングル歴10年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

恋愛をする気はもう0%

自慢できる特技があるわけでもなし

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望の理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

年収250万でどんな生活してるの?

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

そんな方に少しでも参考になればスター

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

フォローしてね

 

泉佐野市は9月の補正予算案で物価高騰の折、子育て世代の支援の為、市内の中学3年生がいる全世帯に1人当たり10万円の現金支給を行います。

 

中3だけ?! 10万円!?

 

別の記事には

 

義務教育が終わる中学3年生は進学や就職でお金がかかる

 

とありましたタラー

その理由ならなおさら 高校生は?!びっくり

 

私 泉佐野市の住民じゃないので

関係ないんですけどね アセアセ

 

でももし自分の所がこれしたら

絶対納得いかへんなぁ

 

おえらいさんの身内に中3おんねんなって思っちゃうえー