マイナポイント第2弾 | 【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

ひとり親歴12年 息子は理系大学を目指す高校生 息子の夢を叶える為 少ない収入で貯金を頑張っています!ガツガツはせずに楽しく節約したいなぁ

 

シングル歴10年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

恋愛をする気はもう0%

自慢できる特技があるわけでもなし

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望の理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

年収250万でどんな生活してるの?

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

そんな方に少しでも読んで頂ければスター

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

フォローしてね

 

マイナポイント第2弾

 

保険証登録は早々にしてましたが

 

口座登録はなんとなく 躊躇してました

 

でも ブロ友さんラブラブが登録したよっていう

ブログを読んで

「使っていない口座を登録している人もいる」

と教えて頂いてお願い

 

やってみましたニコニコ

 

 

 

 
やったぁ爆笑 息子の分は楽天ペイで
登録から3日くらいで ポイント付与されましたルンルン
 
母の楽天カード分は数ヶ月かかるようです
まとめて入ったら パァっと使ってしまうから
わけて入るのも良いかなチュー
 
お得な情報&迷ってた背中を押してくれた ブロ友さん  ありがとうラブラブ