シングル歴10年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

恋愛をする気はもう0%

自慢できる特技があるわけでもなし

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望の理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

年収250万でどんな生活してるの?

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

そんな方に少しでも読んで頂ければスター

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

フォローしてね

私の居場所が ……ない 真顔真顔

 

現実世界では ありません

 

この…… アメブロでうずまきうずまき

 

ブログやってみよー音符 ってお気軽に始めたので

ジャンルも パパッと シングルマザー・ファザーにしましたが

 

よくよくじっくり皆さんのブログを読むと

 

元旦那さんの事・元義母さんの事・養育費の事・現在の恋愛…などなど

まさに ジャンルにふさわしい内容で

 

私は 元旦那とは10年連絡をとってなくて

養育費ももらってなくて もう恋愛はする気がなくて

ん~ ブログの内容的にこのジャンルじゃないか!?

 

って事で 

お金の事や節約の事が多いから

マネー・家計節約術に 行こうかと思ったのですが

 

ここでも・・・

そのジャンルにいらっしゃる方ほど 節約に特化しているわけでもなく

なにより

「旦那の今月のお給料公開」みたいな記事が多くて

私みたいな薄給が語る所では無い……無気力

 

って事で 

そうだ!お仕事の事も書いて行きたいし

職業ジャンルで ♯介護士 で書こう

っと思ったら 介護士の公式ハッシュタグが 無い煽りガーン

 

 

なのでまたまたこちらのジャンルに帰ってまいりました

人生2度目の出戻り 

 

どうしよ…ほんとここでいいのかなぁ

 

読んで頂いて 大丈夫なんじゃない?って思って下さった方

そっと いいね を押して頂ければ嬉しいですにっこり

 

私にここに 居座る 自信と勇気を下さいお願いラブラブ