お酒での失敗談

 

 と言えば、↓コレ煽り


 『記憶がありません』昨夜は勤続16年のパート先の一部の仲間達と、社員さん数名で初の飲み会🍻組合から、ひとり3千円くらいのお金が出るらしいので、7月から異動になる社員さんの送別会を…リンクameblo.jp



↑コレを貼り付けようと、

探して気づいたのが


この出来事は去年の4月末だとばかり思ってて、

5月のゴールデンウィーク辺りのシフトに

代打で入りまくって頑張るつもりでいたのに

コロナになってタラー

休みまくることになったんだっけアセアセ



とばかり、思い込んでいたことガーンハッハッ



今年の5月も、代打に入る予定があるので、

やる気だけで、また休んだりして


去年の二の舞にならないように、

気をつけないとなぁ〰︎〰︎驚き


なんて考えてた私



去年のことさえも

記憶違いをするようになってた、という自分が


末恐ろしいチーン魂






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する