やばぁぁぁいp(´⌒`q)キラキラ



もぉ----…。。



本当にさすがッッッッ!!



L'Arc-en-Cielさまさまキラキラキラキラキラキラ



さすが神様ハート



凄--い
元気が出る
爽やかな疾走感のぁる
爽快なナンバーと
なっておりまするなぁ
ハート(o^-^o)ハート



あのアー写も
凄い新鮮だった!!



colorfulでも
カッコィィのねラブラブ!ズキューン



ファンの皆様、
いかがでしたハート!?
Lモバの先行
落選したぁ(;_;)(;_;)(;_;)


shock。。



まだ②!!!



明日、
2次先行に
かけよう(>_<)!!

来ました!!


今日はVAMPSのライヴ参戦日アップ


人生初ライヴっす薔薇


13時に一緒に行く子と、原宿で集合ヾ(@°▽°@)ノ


高校の先輩が仕事休めなくて


あたしは初対面の人と合流です‥


苦手だなぁ‥


会っちゃえばね、、、


なんとかなるんでしょうけどね。。。


髪型は迷いまくって、めんどくさくなって


結局、編み込みをつくって


ぐるっと回して、てっぺんで留めて‥


お嬢様ヘアー的な感じにする予定です。


汗っかきだから、そのまま下すわけにもいかずショック!


この後、洗物して、洗濯物干して



色々不安な点もありますが


楽しめればいいなぁ(´□`。)




朝、包丁振り下ろしたら


手をがっつり切っちゃったからにひひ

これで、今日の悪いこと終わってくれたらいいなシラーあせる


仏様、今日もわたしと旦那含め


みんなが無事一日を過ごせますように


お見守り下さいニコニコ


さっ、準備して行きまぁすかおキラキラ