やばぁぁぁいp(´⌒`q)
もぉ----…。。
本当にさすがッッッッ
L'Arc-en-Cielさまさま


さすが神様
凄--い
元気が出る
爽やかな疾走感のぁる
爽快なナンバーと
なっておりまするなぁ
(o^-^o)
あのアー写も
凄い新鮮だった
colorfulでも
カッコィィのね
ズキューン
ファンの皆様、
いかがでした


もぉ----…。。
本当にさすがッッッッ

L'Arc-en-Cielさまさま



さすが神様

凄--い
元気が出る
爽やかな疾走感のぁる
爽快なナンバーと
なっておりまするなぁ
(o^-^o)
あのアー写も
凄い新鮮だった

colorfulでも
カッコィィのね
ズキューンファンの皆様、
いかがでした




