今日は、ちょっとした記念日だったのです。


なんでしょう~(・ω・)/はてなマーク


なんとビックリマーク


プロポーズ記念日でしたぁドキドキドキドキドキドキ



ダァが覚えててくれたよ(*^O^*)



もともと、野球が一番だった人だから


今まで付き合った人との記念日は大切にしてこんかったんだってショック!


でも、ワタシとの記念日はアタシよりも覚えててくれるんよぉ(*^ー^)ノ


嬉しいですよね音譜


特別って感じスキ


もぉすぐ入籍①年記念日も近づいてまんもすお;いほいhはな


なんかのイベントと近いっしょはてなマーク


そぉビックリマーク


みんな(多分)大好き、クリスマスなのだぁクリスマスキラキラ


イヴ入籍したんだっ(*゜▽゜ノノ゛☆


実際はどうかってのは別として、


なんだか‥ロマンティックじゃねクマ!?

風邪がなおらない旦那様しょぼんハートブレイク


昨日は頑張って和食で栄養つけてもらったつもりだけど‥


はやく良くなりますようにショック!あせる


そんな中、私はあした職場に復帰したO主任の歓迎会で焼肉(・∀・)


6人くらいかな?楽しみです☆



12月はやっぱり行事多い時期ですよねニコニコ


5日、私は生まれて初めてライヴに行きます音譜


大好きなHYDEのVAMPSライヴキスマークドキドキ


VAMPSあんまり好きじゃなかったんだけど‥


夏に発売されたBEAST!!


あれがヤバかった!!


もう、ほんと知らない皆様に聴いていただきたいドキドキ

完成度がすごくあがってたラブラブ


めちゃくちゃカッコイイのヾ(@^(∞)^@)ノ


ほんとに‥ライヴ三昧だったVAMPS御一行様


私は今度の代々木ライヴが今年初であり

人生初ライヴなのです音譜


楽しみでもあり、不安でもあり、でもやっぱりわくわく恋の矢


楽しめるといいなぁ(-^□^-)

みなさまコンバンワ星空星



23歳、もうすぐ結婚1周年のヮタシコスモス



アメブロ始めてみましたぁヾ(@°▽°@)ノ



今まではケータイでmixiやその他ブログHPなどやってましたが

この度、PCを買ったのでせっかくだし

アメブロも始めちゃいましたかおハート2



絵文字とかこんなにあるんだぁねこへび

って驚いてます。。。



初更新がこんな時間になってしまいましたが

(明日休みなので夜更かし(^∇^))

日常とか、家での事など、

決めてないけど色々気まぐれに

更新していきたいと思いますクマひらめき電球



よろしくお願いしマンモス(・∀・)