今日は、ちょっとした記念日だったのです。
なんでしょう~(・ω・)/![]()
なんと![]()
プロポーズ記念日でしたぁ![]()
![]()
![]()
ダァが覚えててくれたよ(*^O^*)
もともと、野球が一番だった人だから
今まで付き合った人との記念日は大切にしてこんかったんだって![]()
でも、ワタシとの記念日はアタシよりも覚えててくれるんよぉ(*^ー^)ノ
嬉しいですよね![]()
特別って感じ
もぉすぐ入籍①年記念日も近づいてまんもす

なんかのイベントと近いっしょ![]()
そぉ![]()
みんな(多分)大好き、クリスマスなのだぁ
![]()
イヴ入籍したんだっ(*゜▽゜ノノ゛☆
実際はどうかってのは別として、
なんだか‥ロマンティックじゃね![]()
![]()

