ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。

桜が満開🌸





お花見など楽しまれていらっしゃいますか?

テレビなどを見ていますと 行列で流れるように進みながらの鑑賞だったり

何かを食べたり飲んだり 商業的なものと組み合わせた賑やかなイメージのものが多いなと感じます。

私自身もお花見となると”名所”なところへ出向き 出店や人混みにソワソワした気持ちで鑑賞していました。

静かに ただ見つめる

ができなくなっていたかもしれない

ボーっとする のんびりするって もったいない、常になにかしていなくては、役に立つことに繋げなくては、と思っていた気がします。

交感神経バリバリ
副交感神経とのバランスが取れなくなっていたのでしょう

ZEN呼吸法で のんびりができるようになりました。

ボーっとする のんびりは 心の栄養 豊かな時間です。

誰もいない桜の下で
静かに坐って ただ呼吸をする

呼吸すらしている感覚もなしにボーっとする、そんなお花見ができたら幸せですね

のんびり ボーっとするができるように
ZEN呼吸法をこの春から始めませんか?

ZEN呼吸法&ストレッチ

NHK文化センター名古屋教室

募集中




🍀主宰 椎名由紀先生による音声ガイドCD


🍀ダウンロード・ストリーミング



🍀ZEN呼吸法の新刊