ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。

4月ですね 新入社員、入社式のニュースに私自身もピリッと気の引き締まる思いがします。



皆さんにとってこの4月からの生活はいかがでしょうか
子どもの巣立ち
転勤 引っ越し
新しい環境
新たな人付き合い

どんなことでも楽しめたらいいのだけど
慣れない環境怖い
人間関係ストレス
引っ越しやなんやかんやで疲れてしまって
となると辛いですよね

辛い、疲れる から 楽しい、もっとやれる元気が湧いてくる へチェンジ!

ZEN呼吸法は呼吸の度に 身体を使う度にどんどん疲れない安定した自分になっていける

そんな呼吸を身に着けませんか?
いんや、元々あなたに備わっているんです。
そうなれる呼吸が出来るように生まれているんです。
知らなかったから使ってこれなかっただけ

ホント、知らなかった、それだけ

長く使ってこなくて忘れているだけなので
じっくり思い出して行って欲しい



ZEN呼吸法&ストレッチ

NHK文化センター名古屋教室

募集中




🍀主宰 椎名由紀先生による音声ガイドCD


🍀ダウンロード・ストリーミング



🍀ZEN呼吸法の新刊