ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー 富松千里です。

 岐阜、名古屋周辺とNHK名古屋文化センターでクラスを担当しています。


先日は今季一番の寒さのようでしたが、何時もより足が少し冷たく感じるな〜ってくらいしか感じない程度で 身体は体温を作ってくれるようになっています。

有り難いな〜👏

皆さんはいかがですか?
寒さがキツイです。
という方は姿勢を調えて呼吸と呼吸をつけたストレッチで柔らかな身体へ調えていきましょう。

直ぐに感じられなくても、続けて積み重ねていくうちに「あれ?そういえば」となってきます。

温かな身体ができるということは 
毒素老廃物も流せます。
自律神経も正常に働きます。
免疫力も正常に働いてくれます。
気がつけば不調は無くなっていきます。
いくつか当てはまるものはありますか?

赤色が私の抱えていた不調です。
この他にもワキのシコリとか心の不健全だとか、15個以上はあったんですね

姿勢も呼吸もゴールはなく、けど確実に上がっていっているのですけど、どうしても出来ていない部分を見てしまっていましたが

今、それらの不調はほぼ全て無くなっていることに気付きました。
これって「私は健康です」てこと!?

皆さんも出来ていない部分を見てしまいがちではないでしょうか、書き出して思い出してみてください
無くなっていることに気づけるかもしれません。

これからZEN呼吸法を始められる方、まだ不調があるわ、という方は 私達アドバイザーのレッスンもご活用いただいて、毎日コツコツ地道に続けるうち 様々な不調は消していけることでしょう😊👏


🍀ZEN呼吸法の新刊

🍀 「NHK文化センター名古屋 ZEN呼吸法&ストレッチ」  4月−9月 10月-3月(第2、第4土曜日  12:00~) 半年区切りの連続講座です。

体験、途中参加も随時 お待ちしています♪ 

 

🍀 対面プライベートレッスン(ZEN呼吸法講座・レッスン・岐阜、名古屋、その他


🍀 オンラインプライベートレッスンzoomでのレッスン

   

🍀 ZEN呼吸法HP 

ZEN呼吸法、心と身体のリラックス 自身の体の声をしっかり聞きコントロールできること、そして人生をより豊かに楽しめること。それらをZEN呼吸法を通して多くの人に伝えて行くことが私達のゴールです。

・入門講座の動画、実技レッスンの動画のオンライン購入
・メールマガジン(無料)
・椎名由紀先生の各種講座
・全国のアドバイザーの各種レッスン情報
など