ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。
寒くても体起こして呼吸できていますか?

年内のNHK文化センター名古屋の教室収めでした。

自分の動きで背骨をゆるめて、首をゆっくりゆるめて、それから”のる竹”でさらに腰から肩甲骨の間をゆるめていただきました。

背中を固めているととっても寒いけど、背中がやわらかいととても暖かく過ごせます。

足がやわらかいのも大事、安定して立つためにも、巡りよくするためにも、じっくりケアしていただきました。

呼吸はイメージの呼吸、薬草風呂の呼吸をしていただきました。

すごいね✨

みんなポカポカ💕

ガイドをしていただけで一緒に呼吸していなかったのに私もポカポカ

温かいお湯、いい香りをイメージするだけなのに
体験しにいらしてください♪


いつも冬はカイロを貼っていたのに貼らなくなったって
冷えても回復が早くなったって
寒さがそれほど辛くなくなったって
沢山の嬉しい変化を聞かせていただけました。

私も、冷たすぎる手を気にしなくて良くなったのが本当に嬉しい♪



1月24日リリース 発売が楽しみ♪



🍀ZEN呼吸法の新刊

🍀 「NHK文化センター名古屋 ZEN呼吸法&ストレッチ」  4月−9月 10月-3月(第2、第4土曜日  12:00~) 半年区切りの連続講座です。

体験、途中参加も随時 お待ちしています♪ 

 

🍀 対面プライベートレッスン(ZEN呼吸法講座・レッスン・岐阜、名古屋、その他


🍀 オンラインプライベートレッスンzoomでのレッスン

 

・入門講座の動画、実技レッスンの動画のオンライン購入
・メールマガジン(無料)
・椎名由紀先生の各種講座
・全国のアドバイザーの各種レッスン情報
など