ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。
毎朝の呼吸で身体と対話してますか♪



長く毎月2回の講座へ通ってくださっていた方の卒業もあり、寂しさも感じながらも

今回から通ってくださるご新規様との出逢いに喜びも感じて、10月期が始まりました。

体調を崩しやすい季節ですが、ZEN呼吸法クラスに通ってくださる皆様お元気でした。

生活の場所、関わる人たち、いい時も、悪い時もあり、無自覚にストレスがキャパを超えて不調に向かうときもあるかもしれなくても

自分で自分を見つめることができること
自分の体調に気づけることは 日々調整できて身心の最大の助けになります。

生きる基本 生命の基礎の呼吸
その呼吸が自然に深く出来るための自然で楽な姿勢

この2つが調うと 心も調ってしまう😊

姿勢が調っていくごとに 心が変わっていくのを段階ごとに味わってきました。

この2つが調うと 滞りが消えて健康になってしまう😊

滞りがなく流れてシコリが消えました。

身心が穏やかでいて強くあれる
強さは弱さも認めること、表も裏も認めることとも思うのです。

自分と向き合うため
健康のため
美容のため

本で読んでやってみたけど
以前やってて止めちゃってたけど
どんなの?

呼吸が浅いって言われる
姿勢良くない自覚あり
何だかいつも疲れてて
どんな動機でも

連続講座だから取り組みやすい
つかみやすいです。
途中からでも大丈夫! 

レッツZEN呼吸法♪ お待ちしております。(10月−3月)




🍀ZEN呼吸法の新刊

🍀 「NHK文化センター名古屋 ZEN呼吸法&ストレッチ」  4月−9月 10月-3月(第2、第4土曜日  12:00~) 半年区切りの連続講座です。

体験、途中参加も随時 お待ちしています♪ 

 

🍀 対面プライベートレッスン(ZEN呼吸法講座・レッスン・岐阜、名古屋、その他


🍀 オンラインプライベートレッスンzoomでのレッスン

 

・入門講座の動画、実技レッスンの動画のオンライン購入
・メールマガジン(無料)
・椎名由紀先生の各種講座
・全国のアドバイザーの各種レッスン情報
など