ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。
毎朝の呼吸で身体と対話してますか♪



10月期が始まりますよ。レッツZEN呼吸法♪(10月−3月)


今夜は満月

欠けていない完璧な◯マル まんまるお月さま♪


私達もまんまるお月さまと同じで欠けてなんていない

完璧 パーフェクト!な存在なんですよ


私の身体は不完全なのよ 私の膝はポンコツなのよ 欠けてます と思われる方もあるかもしれないんですけど


それこそが完璧な証拠

身体は間違えない


身体に不具合があるなら、それは身体が正しく機能してくれているってこと


首コリ肩コリ 膝の痛みも腰痛も 身体の使い方(姿勢、動かし方)が間違っているから、その使い方を続けると壊れちゃうから痛くならない使いからしてね

気づいてね というメッセージをくれてるわけです。


排泄しきれない毒物を体内に入れないでね、とか もーとにかく身体は良くなる方へ働くようにメッセージをくれているんですね


体の様々な症状は修復するため、毒素老廃物を体外に出すため 


健気です。 

ありがたいです。

奇跡です。


だから、毎日毎朝、おくすりバターの呼吸でねぎらうのです。

メッセージを受け取ってなんと言っているのか聞き取ろうとしてあげるんです。


体が楽なように姿勢を調えて 内臓さんたちが楽なようにしてあげるんです


いつも絶対完璧でなくていいんです。


自分をまんまるお月さまと思って、信じてZEN呼吸法を続けていきましょう✨🌝🌾



NHK文化センター名古屋教室でお待ちしています。




🍀ZEN呼吸法の新刊

🍀 「NHK文化センター名古屋 ZEN呼吸法&ストレッチ」  4月−9月 10月-3月(第2、第4土曜日  12:00~) 半年区切りの連続講座です。

体験、途中参加も随時 お待ちしています♪ 

 

🍀 対面プライベートレッスン(ZEN呼吸法講座・レッスン・岐阜、名古屋、その他


🍀 オンラインプライベートレッスンzoomでのレッスン

 

・入門講座の動画、実技レッスンの動画のオンライン購入
・メールマガジン(無料)
・椎名由紀先生の各種講座
・全国のアドバイザーの各種レッスン情報
など