ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。
毎朝の呼吸で身心の声を聴けましたか? 調子はいかがですか



身体の変化とともに出会う情報が変わっていることに気づきました。

どんどん”頑張らなくていい”ものに出会えてる
手抜き、だだくさ とは違うんです
筋の通ったシンプルなもの そういった感じでしょうか

カチカチで力んでいたときには 頑張らないと、苦労しないと何も身につかないとか、たどり着けないと思いこんでいたから、食に関する情報も、運動もストレッチも頑張るものが目についてこれをやらなきゃ!ってなってた気がします。

そして、無理があるから続かない

最近は 身体に関しては、えー?こんなことで楽になるの? って情報に出会えるし
食では、へー、こんなにシンプルで美味しいんだ♪ ってレシピに出会える💕

心地良いから無理がなく続けられる

生き方、心のあり方も 優しくて楽になれる考え方、言葉に出会えてる

ますます、肩や背中のこわばりは取れている
頭もかなり柔らかくなった、、、カナ😅

身心が良き方へ変わると出会える人も情報も変わるんですね💕


🍀ZEN呼吸法の新刊
メールマガジン
椎名由紀先生の各種講座
全国のアドバイザーの各種レッスン情報
など