ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。
今の呼吸 どんな呼吸をしていますか?

今朝 目が冷めたとき

✨生まれ変わった✨

そんな気分でした。


よりいっそう呼吸が深くなったのです。
首や肩に緊張がなく
腰や仙骨も固まらない

スッキリと自然と目が覚めて 布団の中でまどろんでいたいとも思わなかった。

今まで、ストレッチを行って眠ると朝の目覚めがいい、そこからのスタートで徐々に眠りの質、深さが変わり 朝の体の硬さがなくなって来ていたけど、今朝は格別でした。

振り返ってみると
過去の呼吸はまるで息を止めているような呼吸だった

呼吸一つで私を通してみる私の世界は平和で優しい生きやすい世界に変わりました💕

年々上達する呼吸
まだこれからが楽しみなんです。

だから、この呼吸をお伝えしています。



🍀ZEN呼吸法の新刊

🍀 「NHK文化センター名古屋 ZEN呼吸法&ストレッチ」  4月−9月(第2土曜日、第4土曜日  12:00~)  募集中

 

🍀対面プライベートレッスン(ZEN呼吸法講座・レッスン・岐阜、名古屋、その他

🍀オンラインプライベートレッスンzoomでのレッスン