ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー富松千里です。
今の呼吸 どんな呼吸をしていますか?

18日 午前中の雨と肌寒さの中、たくさんの方がご参加くださり 椎名先生のNHK文化センター名古屋でのZEN呼吸法講座は皆さんの笑顔と希望の花が咲きました。

ご参加ありがとうございました。

また、都合悪くご参加できなかったり、参加のご検討くださった皆様もありがとうございました。

また何処かでぜひとも椎名先生の講座楽しまれていただけますように😊

4月期からの私の担当連続講座も始まりますので、呼吸と姿勢とで健やかなご自身を取り戻すお手伝いをさせていただけたらと思います。

腹横筋動いていましたか?
お腹は前だけじゃなく、横も後ろ側も動きます。
和式便所スタイル✨🚻✨
上虚下実が自然とできて勝手に腹式呼吸ができるんですよ。
1日にトイレでしゃがむ回数x下半身の強化 だったんですけど、洋式では足腰弱ってしまいますね
和式トイレの復活願いまーす😊


🍀ZEN呼吸法の新刊

🍀 「NHK文化センター名古屋 ZEN呼吸法&ストレッチ」  4月−9月(第2土曜日、第4土曜日  12:00~)  募集中

 

🍀対面プライベートレッスン(ZEN呼吸法講座・レッスン・岐阜、名古屋、その他

🍀オンラインプライベートレッスンzoomでのレッスン