こんばんは♪


訪問いただき

ありがとうございます😊








先ほどスーパーへ


帰り道

小指にしていた

18Kリングがない💦



すぐに戻って

買ったものを詰める

カウンターへ



足元に落ちてました(^^)



↓この細いXのです




前から少しゆるいと

気にはなってました


ピンキーって

キツめでないと

取れやすいですよね〜

次からはこのように





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






シーマリーの

オーガナイザーは優秀



ピコタン

下部分の凹みも綺麗に

整いました





ボリード用を

購入して入れたら


↑このペッコンってなってる部分

なおるかなぁ❓


オーガナイザーの

中に詰め物をして


ファスナーをしたら


革に優しくふわりと

不思議に

膨らみます



外から見て型がついて

入れてるのがわかる

オーガナイザーも

ありますよね…




可愛いので

バーキン25用

ネービー







眺めてるだけでも

幸せ💖





下に引いたカレは


シュバロスコープスター



気になっていたのに

🍊店舗では

出会えなくて…




入院時に眠れずに


いつおうちに帰れるか


ショッピング外出も

いつできるか

わからず



悲しくなって




でも

🍊公式オンラインにはもう無くて


二時流通で

ポチってしまいました🍊


こちらは未使用


他にもいくつか

気になる未使用がありました😍






可愛い🩷



黄色🟡🟨も好き😊





↑こちら

🍊ホームページより

お借りいたしました




↑写真は

二時流通店

ホームページより

お借りいたしました









最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます😊