おはようございます♪


訪問いただき

ありがとうございます😊





昨日で入院22日

となりました







起床と共に

週1回の採血






病棟から外来へ


口腔外科で

歯のクリーニング



心エコー検査



循環器内科診察









歯はクリーニングで

スッキリ❣️


歯ブラシ🪥で

当たると

痛い場所は


ほぼないのですが


自分ではどうしても

手加減してしまうので



歯科衛生士に

しっかり磨いていただき


ツルツル

すっきり💛








心エコー検査を終えて




循環器内科へ








結果は


最近続いた

胸の圧迫感は



ストレスから

くるものでした



おそらく

心臓部の血管が

動脈硬化などで汚れて

狭くなるのではなく



ストレス性で

キュっと

けいれんする



3日後

造影CT検査で



血管の状態を

確認していただきます



血管が

汚れてないか

狭くなってないか





入院患者の特権‼️


どこでも

待つことなく

さくっと終わりました(^^)






若い頃の私なら


もっと

入院も病気も


気にしたと思います


もっと思い病んだと

思います



「がんです」なんて

告げらると絶対ね💦



でも

客観的に

すごく冷めた

自分もいたりして…



病は気からは

間違いなく

あると思うので



最近は

ほとんど無かったのに


入院したことで

胸の圧迫感


頻度が増えたと

想像しています




いずれにせよ

症状があるなら

お薬を使い

上手く付き合っていく







65歳にもなれば

漠然と


死を意識するんだと思う



昨日も

同級生の訃報がありました



それは

誰にでも

やってくるのだから…



私の場合は

考える時間も

充分あり




出来るだけ

苦しくないよう

痛くないよう



その結果

まず早めに見つけて

早めに手当が☝️








病室に

帰って来て

メールチェックをしたら



web掲載用バス時刻表制作


お仕事が

入ってました💞



今週は

暇〜😪では

無くなりそうよ💓



とっても

嬉しいことが

今日もありましたね‼️


ブログで一緒に


心配してくださる方

喜んでくださる方

応援してくださる方


いつもいつも


ありがとうございます😍





2次流通で

見つけた💡


未使用品


この色に出会えなかったんだなぁ



↑こちら

ホームページより

お借りいたしました




↓下の2枚は

2次流通にて販売中

未使用品のお写真




🍊店舗へは

いつ行けるんだかなぁ❓


もうすぐ

汗ばむ季節が

やってくるしねー



でも思わず

ポチりそう💦





こちらも👍


❤️



今は

 

淡くて

可愛い感じに


とっても

惹かれます🍊







最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございます🎶