世界で役立つコミニケーションメソッド『帝王學STR』と感情トレーニングスキル『アンガーマネジメント』で先天的、後天的要素両面から“人を活かす”アシストをしてます。

 

感情コミュニケーション専科アンドユニーク 高山りか です。



 私が学んだ 帝王學STR Academia には、

資格取得後も、実践しながら、共に研鑽し合う場 MAL(Major Ambitious League 大いなる志を実現する仲間)があります。




講座を受けて終わり。ではなく、


自得:自分を知り、より良い人間関係を手に入れる

陽徳:メンバー同士の相互扶助

陰徳:人知れず社会貢献


を積みながら共に研鑽し合うという

MALの目的を共有できるメンバーが所属しています。




WEB上のメインキャンパスのサテライト校として日本各地(東京・大阪・愛知・宮城・兵庫・沖縄)MALがあるのですが、




昨年から準備を重ねてきました 

鹿児島MAL が今年3月始動させていただくことになりました!!



MALに所属する九州のSTRマスターやインストラクターが賛同してくださり、立ち上げメンバーとして手を上げてくださいました。



主婦、経営者、研究職、医療従事者、養護教諭、書家等々、各分野のプロフェッショナルが揃ってます、鹿児島MALウインク




事例研究を重ねながら、帝王學STRで社会に貢献できるチームを目指します。




 

鹿児島MALのメンバーのSTRスコアを見ると、


役割の4タイプ(企画系・指揮系・開拓系・管理系)が全部そろってる上に、


五行(木火土金水)の気質も勢ぞろいなのです爆笑

 


脳が緑のメンバーが集まると、始動しようとする前からすでに、チームがオートマティックに動き出しています。



 

善きことが始まりそうな予感。