鹿児島発 どこでも行きます!

STR(素質適応理論)と

アンガーマネジメントでアプローチします。

感情・コミュニケーション専科 

高山 りか です。



それほどご紹介していないにもかかわらず

お申し込みをいただくメニューがあります。


『Cheer up!!サポートコンサル』

(旧コミュニケーション個別コンサル)です。



『個別コンサル(現Cheer up!!サポートコンサル)』についてはコチラ



コンサル後のご感想と

コンサル後1ヶ月経ってのご報告をいただきましたのでご紹介します。



「話がうまくまとまらない中、親身にコンサルタントしていただきありがとうございました。

いろいろ聞きたいことがあって、頭の整理も追いつかなかったのですが、先生とたくさん話してみて、今私が一番悩んでいるのは、旦那のことなんだなぁということ。そこが上手くいけば、子ども達のことも余裕を持って見ることが出来るかもと。


旦那を変えようとしていた自分がいるのは分かっていたのですが、先生と話したことで改めて思いました。旦那の存在を家庭の中で認めようと。

次男とも○○○○○と聞くと、気分が楽になるものですね♪

適応値が違うことを知ってから、この子とは○○○○○とココロのどこかで思っていて、

○○○なんだと分かって本当にうれしいです。

長女、長男のことも、今はそんなに心配しなくて大丈夫そうなので一安心です。


子ども達の素質を知ることが出来、これからの生活に役立てたらと思います。 


運気や義理の両親のことも気になるので、またよろしくお願いいたします。


今夜から主人が帰ってくるので、早速今日の事を活かしていこうと思います。」

 


【1か月後】

「こんにちは☆ あれから一か月近く、先生とお話しできて、主人との関係もすごく良好になってます! 末っ子にも、すごく心軽く向き合えるようになりました。


コンサルを受けなかったら、今頃どうなっていたことか。。。前向きになれたのはお話しさせてもらったからです。

本当にありがとうございます。


子ども達の進路の時、私が仕事を始める時、旦那が仕事で悩んだりしていた時、またご相談させてください。



マンツーマンでご対応。

STRを中心に、私の持つすべてのスキルでアプローチ致します。

『個別コンサル(現Cheer up!!サポートコンサル)』についてはコチラ


 


 "STRって何?"って方にオススメ!

『STR入門講座』

受講料 ¥5,000   ※お二人でお申込の場合は¥1,000割引

リピーター様 ¥1,000

STR個別プロファイル(¥2,000相当)プレゼント

基本のコミュニケーションマップ作成が

自分で出来るようになりますニコニコ

6月29日開催は【残席7名様】です。


コミュニケーションやストレスマネジメント

に加え、運気や相性も網羅。ご家庭からビジネスまで活かせるスキル。

STRコミュニケーションアドバイザー養成講座 STR基礎講座』

2018年度 第2期募集中!(^^)!