感情コミュニケーション専科コンサルタント

高山りか ですニコニコ



『コミュニケーション個別コンサル』の内容のブログ掲載を快くご了承いただきましたのでご紹介いたします。

 

 

ご自身の『結婚』がテーマ。

 

ご依頼者(〇3)、

ご結婚を考えているお相手(〇2)

は〇タイプ同士。

 

相性でいうと"親子“

ご依頼者が“親” お相手が“子ども”

 

お相手の適応値が50以上ご依頼者より高い。

 

お相手のお義母様は〇4。

 

息子さんとの相性が夫婦の関係。

 

お互いの伝達タイプや反応タイプの違い、

なにより適応値の差がある。

 

そして同じく適応値が高いお義母様。


加えて少し複雑な状況もあってのご相談。

 

 

相性も含め、それぞれの運気までを

“見える化”してからのコンサルとなりました。

 

 

最初から“たかやまセンサー”が反応していたのは、ご依頼者の実父様のこと。

 


いろいろとお話ししながらも、ご依頼者様の口からお父様のことは全く出てきませんでした。

 

 

お時間の終盤。

 

やはり気になったお父様について私が少しふれると、

 

お父様の話題になった途端、涙。

 

 

「嫌いじゃない。むしろ好き。」

 

 

そんなお父様とのコミュニケーションが

相当長い間上手くいっていないとのことでした。(ちなみにお父様は□タイプで相性は夫婦の関係)

 

 

ご本人は無意識かもしれませんが、

ご自身の結婚に対しての向き合い方が、

常にお父様を意識しているように感じたのです。

 

 

そちらにフォーカスしたことで見えてきたものもあり、

お相手やお義母様との今までのやり取りや言動の理由が腑に落ちたようで、

最後は本当に表情が明るくなられました。

 

 

結婚に対する具体的なビジョンも考えていただき、

運気も見ながらの行動のアドバイス等をさせていただきました。



後日ご感想をいただきましたニコニコ


自分の中で気づかないようにしていたことに、正面から気づけた時間だったと思うことでした。
始めは緊張していたものの、時間が経つにつれ自分の悩みばかり相談して申し訳ないと思いながらも、答えの見えない先の相談を親身に聞いてくださりとてもありがたかったです。
この先の歩み方に少し希望がみえました!
また、お義母がわたしを嫌いだという理由が○○○のせいではないという言葉にとても救われました。
そのことがこの1年とてもネックになっていたので。
知っているからこそ動ける対応、対処、行動をとって自分に素直に生きてみたいと思いました!
また、お話させていただきたい!と思う時期がくるかと思いますので、そのときはよろしくおねがいします。
父とのことも前向きに対応していきたいです!なので、今日プレゼントを買いに行きます!

 

 

結婚って、自分と相手だけじゃなく、たくさんの人たちが関わってきます。

 

 

人生の大きな選択をしなければならない時に

コミュニケーションにおけるモヤモヤを持ったままだとやっぱり不安ですよね。

 

 

『コミュニケーション個別コンサル』

ハッピーな未来に向かって、自分の人生を自分でマネジメントするための伴走が出来たなら嬉しいです。

 


 ☆ご縁に感謝”キャンペーン☆

『コミュニケーション個別コンサル(90分)』

1月26日(金) 10時~11時半


残り1枠です!(^^)!

 

 
皆さんのお悩みに、私の持つすべてのスキルでアプローチいたします。
マンツーマンでご対応。必要に応じて相性や運気について等もアドバイスいたします。
 
○夫婦関係
○嫁姑関係
○思春期のお子様とのコミュニケーション
○組織内、スタッフ間のコミュニケーション
○採用、人事
○婚活
○起業、再就職 
 
等々のご相談実績がございます。
 
通常90分¥20,000
のところ
キャンペーン価格 ¥18,000
※4名分のSTR個別プロファイル(¥8,000相当)をお付けしております。
 
さらに今年
『STRコミュニケーション入門講座』
『ほめ方しかり方講座』
『運気サーファー入門講座』
を受講頂いた方には
 
受講感謝価格 ¥15,000
 
※4名分のSTR個別プロファイル(¥8,000相当)をお付けしております。

 
お申し込みは
makibao66@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

 

 

“期間限定"新講座星
『"運気サーファー"入門講座』
節入り(2月4日)までに2017年を振り返り、2018年の運気の波の乗り方をアドバイスします。
 
来たる運気の波にうまく乗る“運気サーファー”になりませんか?
 
 
第1回 12月18日(月) 終了


第2回 2018年1月22日(月) 
【残席4名様】【残席2名様】
10時~11時半
鹿児島市内会場
参加費¥2,000
※ご飲食代等は各自お支払ください。
※10年運気表をご希望の方は別途¥1,000でご準備いたします。
 
 

からお願いいたしますm(__)m