砂遊びひろば!になりました | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

今日は水遊びひろばの日

お留守番のスタッフに

行って来まーす♪



午前中は

まだ風が肌寒く感じたので

予定変更‼️で、




「砂遊びひろば」

になりました



ちいさなおうちの

通称プライベートビーチ!?

って勝手にコヤマが言ってる😅 

西野西公園の砂場です



おっしゃ!

水運んでくれてありがと❣️

慎重に慎重に。。。



K君は枝を拾って

ぐるぐる混ぜてお料理お料理



コヤマさんどーぞ!

ありがとうK君!

これで私も立派な

魔女になれますね〜



ペットボトルのシャワーで

水撒きをしながら😃



ハイ、金子さん!

まぁ一杯、どーぞどーぞ💕

金子がさんもっと

美魔女になる美酒よ!



水汲みご苦労様です!


この真剣な表情!!



「はじめてのおつかい」

のテーマ曲が流れて来ました🎶

こぼしても頑張る姿が愛おしい💕



「わー力持ちだね!」

「ありがとう!」って

みんな言ってくれたんだよね🤗



みなさん

だんだん遊び方も大胆に。


人間ブルドーザー😅



そんな中わたしは

軽井沢に避暑に来たかのように

涼やかにみなさんの遊び方を観察中。



少しずつ砂場との相性を確認中。



うん、結構行けそう❣️


案外楽しい❣️

って

一番泥んこになっていたHちゃん👍



昨日の雨がうそのように

晴れ渡った今日の夏空✨

もうトンボも飛んでいましたよ。



北海道の短い夏を

楽しみたいですね!

コヤマニコニコ🍻