手作り品展示販売会を行いました | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

こんにちはニコニコ

シニアサロンのんのです

10月21日土曜日

のんのミニイベント行いました。


2年目の今年は、手作りの雑貨限定ではなく

手作りパン🍞や



焼き菓子🎃



五天山園利用者様の作品展示



および工作コーナー



32名の方が足を運んでくださいました。


若いママさんも出店。

小さなお子さん連れに心が和みます



刺繍と水引きの作品



パッチワークの作品



カラーセラピーのコーナー


カラーセラピーは時間がなくて後日予約をする人もいました。


この他にもシフォンケーキや、かわいい缶バッジもありました。


また、あちこちでお喋りを楽しみ様子も見られました。






年齢に関係ない人と人との繋がりに、私たちスタッフも大変うれしい時間となりました。


出店してくださった皆さま

足を運んでくださった皆さま

宣伝をしてくださった皆さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m


のんのは、自分が住んでいる地域でイキイキと暮らすために

楽しく活動できる場を目指しています。

シニアサロンとありますが、年齢に関係なく多世代の方のお越しをお待ちしております


蝦名