9月20日(金)はっぴーなのっこデー (*^^*) | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

ひと雨ごとに秋も深まる今日この頃。
今日はラッキーな秋晴れです🍁
こんな日はお外でめいっぱい遊びましょ☺️
はっぴーなのっこさん、公園にレッツゴー❗️
↑お山に登ったり。
↓すべり台をしたり。
↓お馬にまたがり🐴
↓鬼ごっこしたり。ε=(ノ・∀・)ツ

たっぷりお外遊びを楽しみましたよ☺️

室内遊びの様子です😌💓
↓手をタッチしたら踏み切りが上がるよ☺️
↓タンバリン係りを手伝ってくださる皆さん😌
皆さん大好き🍀😌🍀
『一匹のぞうさん』歌遊び🎵
お上手につながりました🎵
↓ふわふわガーゼも大盛り上がり⤴️⤴️
ふふふ☺️いい笑顔✨⤴️
またやろうね🎵(*^^*)

来週もはっぴーなのっこデーです😌
参加される皆さま、お待ちしております✨