なのっこくらぶからのお知らせ | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

みなさま、無事でおすごしでしょうか?この度の地震で災害に遭われた方、停電で不自由な思いをした方々に謹んでお見舞い申し上げます。早く日常の生活を取り戻すことができますように。

さて、
なのっこくらぶのメンバーのみなさんにお知らせです。

なのっこくらぶは9/10(月)、9/12(水)は、通常通りのクラスです。茶話会もあります。
ただ、地震の影響で各家庭の事情はさまざまだと思います。出席は各家庭の判断で、無理のないようおねがいいたします。 欠席の場合は月曜日8時45分〜10時の間にお電話くださいね。

なの花館は地震、停電の被害はありませんでしたが、余震の心配もありますので、安全に過ごせることを第一に考えて活動したいと思います。

この週の後、祝日が続くため2週間お休みになります。そして、そのあとはいよいよ金曜クラスもスタートです!

これからもなのっこくらぶの活動にご理解とご協力を、どうぞよろしくおねがいします(^-^)/


*ようこ*

※停電でブログアップできずにいました(^^;; 水曜日のなのっこくらぶの様子、後ほどアップしますね!お楽しみに。