3月のママカフェ | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

今月のママカフェは7人の参加がありました!0歳児のママから、4月から幼稚園の子のママや幼稚園に通ってる子のママまで、知ってる同士さんも初めましての方も入り混じっての会となりました。

{5ED33C01-117A-4355-91CD-FDB8EE362136}
今回も西野のヨシのケーキを3種類(*´艸`*)それぞれ選んでもらいました。すいませんねぇ、セルフサービスで(^^;;
{C78614EC-9133-4ADC-A99C-F23777B25222}
見守りの子ども達はママが見えなくてもOKだったので、ふすまも閉めきって(*´艸`*) 子どもは子どもで楽しく遊んでましたよ。大人だけでゆっくり話す時間っていいよね〜〜🎵
 
次回ママカフェはまた近くなったらお知らせしますね。お子さんと一緒でも、一緒じゃなくても、ママならどなたでも!お待ちしています(*´∀`*)
ようこでした。