出張ひろば*九十郎ハイム | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

久しぶりに出張ひろばの様子をお伝えします(*´∀`*)

 
いつもにぎわう九十郎ハイムでの出張ひろば、ツルツル路面の今日は人の集まるのもゆっくりめ。
ママ達、抱っこで足元が見えないのに、よく転ばずに来たなーって思います。
 
{919F1867-5F09-4249-BED9-351AA86C6ED9}
ランチタイムもにぎやかなので、テーブルが足りなくなるほど。この日は時間差でランチ食べてました(*´艸`*)
そうそう、この日会場には…
{FD64A4FD-B166-4B08-A96A-102687636CBB}
お雛様が!
しかも「実家には7段があるんだけど」って声が多数。7段飾りを持っているご家庭が多かったんですね(°0°)‼
{89C630D1-0A90-40B2-AE73-5DBB55D1A716}
お友達に興味しんしんの女の子達。じーーっと見つめあって、どんどんお顔が近づいていきます。目と目で会話してましたよ(•ө•)♡ かわいいね♪
 
出張ひろば。お近くで開催するときはぜひ遊びに来てくださいね。
ようこでした❀.(*´◡`*)❀.