雨と雪でも森もり元気in五天山 2 | ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうち。(札幌市西区西野)

ちいさなおうちの日々のようすをお伝えしています。

引き続き楽しい写真公開〜
{A883A883-1E8E-4378-A10B-956C00DD29B9}
 
{50FBE5A8-0D7B-4D18-816A-FA78B3F2A26E}
 
{C4A4F804-3B04-4EC5-8C7D-61733CA41841}

もうびしょびしょになって来たので
薪ストーブの小屋へ〜
{7EFB6A31-AB4A-4147-849E-1574F561F423}
 
{58812372-FCDC-471C-AAC2-1D8BD9EA9FDF}
 
{A3B76080-256D-4D97-8F46-228882562AB8}

足も手も目も耳もたくさんたくさん使ったので
絵本への集中力がすごい。子供達のパワーを感じる瞬間です。
 
冬はまだまだこれからです。
風邪に負けないよう、手洗い、うがい、ご飯、睡眠、そして笑顔で。
また次回もたくさん遊ぼうねつながるピスケ
 
送り迎え本当にありがとうございます。
今日も準備ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ケンタにーちゃん楽しみすぎ写真公開
{8E4A4779-6722-4CDF-88A1-3EFEF035362B}

笑う門には福来たる👹
(もう少しで節分ですね)
 
 
 
 
オータおにぎ