こんにちはうさぎ

 

期末テストが全教科返却されました。

 

 

娘の目標:5教科450点以上

 

結果:5教科390点台

   目標達成できずタラー

 

国語:80点台後半

数学:80点台前半

英語:70点台前半

理科:80点台前半

社会:70点台前半

 

目標達成どころか、中間テストよりも下がってしまいました。

 

圧倒的に勉強量が足りていないと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

ワークを3回やると言っていたのに、実際は社会だけ2回やって、あとは1回のみ無気力おい

 

特に理科、社会はちゃんと決めた通りにワークを3周やればもっととれたはず。

 

残念、、、

 

 

ですが、この時期にちゃんとやらないと点がとれないという経験をしてよかったと思います。

 

中途半端にできてしまうと、今の勉強量でいいんだと思ってしまいそう。

 

反省しておくれ。

 

 

順位はまだでていませんが、中間テストで410点台で20%以内でした。

 

390点台だと30%以内も微妙かも、、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ