こんにちはうさぎ

 

 

娘がピアノに対して、「私、覚醒したの。」

 

と言っていて、微笑ましく思っていたのですが。

 

 

 

最近たまーに、自ら練習していることが判明し、おったまげました驚き

 

 

7年間、自ら練習したのは、発表会の当日のみ。

 

そんな娘が、自ら練習する日が来るとはお願い

 

 

さらには、YouTubeでピアノ系の動画を見てるそうで。

 

母は、嬉しいぞよだれひゃっほい

 

 

まあ、行動に至った理由は、

 

ニコニコ「暇だったからー」

 

とのことですが。

 

いいのよ、いいのよ。

 

上手くなりたいからではなく、暇つぶしだったとしても。

 

ピアノが、娘の日常にあるってことかなと、私もまた、都合よく解釈するのでしたニコニコ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ