第6回くまのこいち終了しました! | chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

“ヘンテコ可愛い、個性的”をコンセプトにしている雑貨屋さん《ちっちぇるじゅ》です
販売はイベント、実店舗、web shopで購入できます。
ブログでは日常の情報を発信しています。
twitter、Instagramもよろしくお願いします!

こんばんは星空
本日開催していた販売イベントが無事に終了しました

沢山の方に見て頂きお話もさせて頂き楽い1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたショボーンショボーンクラッカー


お店の感じはこんな感じ




今回は羊毛フェルトを多めに持って行きました!
私のオススメは 動かない鳥 ハシビロコウですwセキセイインコ青

来年の干支 イノシシのヘアゴム
ボンヤリした猫など始めての作品も多数展示しました。



それから…

➖謝罪➖
スタイ(子供用よだれかけ)購入して頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
今度のイベントにも沢山スタイを持っていきたいと思いますので もし宜しければまたよろしくお願い致します。本当に申し訳ございませんでした。