こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 
 
 

本日は

今起こってることを変えるには

についてお話します。




今起こってることっていうのは

つまり現実世界であって

 

 

 

物質世界でもあり、

3次元の世界。

 

 

これらは結局、

自分自身の内面の世界が

表にあらわれた世界なんです。

 

 

 

 

脳内設定、思考の状態が

100%現実化した世界。

 

 

 

ちまたで例えられる例としては

映写機で映し出された世界。

 



世間では引き寄せの法則と

よく言われていますが




実際は、
引き寄せると言うよりは、

自分自身の脳内設定、思考の状態が

100%現実化して映し出されてる状態。




 

 

つまり、

思考が世界を創ってる。

 

 

 

 

でね、

今思ったことが瞬時に

現実化するわけでなくて

時差があるわけです。

 

 

 

 

だから

今起きている出来事は、

過去に自分が思考したもの、

過去の脳内設定が

現実化れたものです。

 

 

 

 

 

ということは、

過去の思考、脳内設定の

結果としてあらわれたものなんで

映写機で過去のフィルムが

上映されているだけの出来事。

 

 

 

 

それに振り回されても

何の変化も影響もないんです。

 

 

 

 

過去の思考、脳内設定に対して

不平不満を言っても

また更に不平不満をいう状況を

生み出してしまう悪循環になるだけ!!

 

 

 

 

なんでこんな出来事が起こるの!!

最低だ!!!

 

 

 

もう嫌だ!!!

なんでわたしばっかり!!

 

 

 

こんなんじゃ

未来は不安でいっぱい。。。。

 

 

 

こんな感じでどうしても

今目の前で起きてしまっている事に

惑わされてしまう事もあるし、

 

 

 

感情に支配されて

大暴走しちゃうこともありますよねw

 

 

 

 

めちゃくちゃよくわかります!!

なんせわたしもよくそんなことを

思ってました!!

 

 

 

 

でもね…??

よくよく考えて欲しいんです。

 

 

 

 

自分の思考、脳内設定が

100%を現実化されて

自分の世界が創造されているんだったら…

 

 

 

そもそもの

自分の思考と脳内設定を

変えてしまえばいいだけの事♡

 

 

 

そんなことが簡単にできるなら

苦労しないよ!!!

みんな世界変わってるわ!!

って思っちゃってないですか??

 

 

 

思っちゃうのは仕方ないですが、、、

 

 

 

じつは、、、

 

 

 

誰でもが

できちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

自分が満足がいってるかは別としても

今現在も自分の思考、脳内設定を

100%叶えてるから!!!!

 

 

 

 

それに

本来のあなたは自分の思考も

脳内設定も自由自在に

自分好みに変化していけます✨

 

 

 

 

今まで、

満足じゃない現実化ばっかりだったのは

ただ自分好みに変化するには

どうしたらいいかわかんなかっただけ!!!

 

 

 

 

どうしたらいいかがわかっちゃえば、

今からのあなた次第で

いかようにも変わっていきます♪

 

 

 

 

このブログを

読んでくださってる方なら

絶対大丈夫✨

 

 

 

 

気になる方はどうしたら変わっていくか

6月中にセミナー開催しますので、

お知らせを先行で欲しい方は

登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 


先日25年来の友達が生ドーナツ🍩に行きたいと言うので一緒に行ってゲットしてきました♡


美味しかった💕

 

 

 

 

 

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ