こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 
 
 

本日は

 1人でまずやってみる

についてお話します。

 

 

 

過去の経験もあったりして、

1人でまずやってみるって

言ってきたり、決めてきたり

してませんか?






 わたしは過去にありました!!




なにかしら今のままでは、

叶えたいことが叶っていかないと

思って参加したセミナーや

セッションなのに😂




自分1人じゃどうにもならないって

気づいてるのにも関わらず、

急に怖気付いて

「1人でまずやってみます」って。



あるいは、

少しヒントもらえたから

それを参考にやってみたら変わるかも

なぁーんて小さいことしてたw

今考えると恥ずかしすぎる🤣




でもね、

結局それじゃぁ変わんないの。




わたしも散々やってきたからわかるw

ほんとわかりみが深いw




もぅさ、今だからわかるけど

その姿勢がすでに

大きく叶えてく人の動きじゃないの!




そもそも

自分が今からの現実を

変えていくと決めてるなら、

そんな小さな動きでどうこうでなく

大きく決断して動かしていくでしょ?




決断のベースが小さい!

自分を小さく見積りすぎ‼️




あなたはもっともっと変わるし、

自分の願い通りに現実を叶えていく人



本当に1人でまずやってみたら……

時間かけてそうなるの??



目の前に近道があるのに、

少し遠回りしたらできそうなんで♪

ってわざわざ遠回りしてること

わかってる??



わたしはうすうすわかってたけど、

見て見ぬふりしてたの💦

だから時間がかかった!!



でも、これを読んでる人には

時間わわざわざかけないでいいよって

伝えたい‼️




例えば、道に迷ってて

タクシーの運転手さんに尋ねて

乗れば5分で着くってわかったのに、

わざわざ電車や徒歩での道きいて

30分かけて到着みたいな!!!




目的地に到着するならいいけど、

自分が叶えたいことは、

叶うかわかんないよ??

叶えたい気持ちはわかるけどさ。




時間はみんな平等で、

お金で買えないし、

巻き戻すこともできないんだよ?



お金はまた稼げばいいし、

貰えばいい!!



お金より時間だよ!!

大事にするものは‼️



自分が叶えたい世界を体現してる人が

目の前にいて、

その方法を教えてくれるって言うのに

お金が💦って先送りしたら、

これからも先送りし続けるよ?




時間かけてたどり着くならいいけど

いつまで経っても、

ぐるぐる同じところにいるなら

もつたいなさすぎるよ‼️




1人でまずやってみるより

他力借りて世界をワープしちゃおう✨



 


願いがどんどん叶うご機嫌な世界へ

ワープしちゃいたい人は満席開催で

またまたリクエストがあった

ご機嫌マインド設定セミナーに来て✨

 

 


そのお知らせを先行で公式LINE

メッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 

 


リアルなランチ会も楽しかった♡

近々リアルなランチ会も開催しちゃおうかな♡

 

 

 

 

 

 

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ