こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 

はじめましての方はこちら★
 

本日は

『ご機嫌マインド設定』

についてお話ししていきますね!



いきなりですが、

いかに毎日を超ご機嫌で過ごすか

人生の鍵です!!



ここが全てと言っても

過言ではありません!!




ズバリ

ご機嫌マインド設定』とは


何があったとしても

常に超ご機嫌に過ごせる

強い心の設定のことです✨




自分が心の奥底で決めていること

です。



マインドの軸であり、

根本的な大前提な部分!!



例えば

普段全くそんなつもりはないけど

ふとした瞬間に、



お金を得るのは難しい

頑張らないと成功しない、など



ふわっとよからぬ考えが

頭をよぎってしまうことって

ありませんか?



私は過去に何度もありました!

 


とっても強い

「なんでも出来る!」と

未来を確信している

最強の意識の自分がいる一方で




現実によくないことが起きると

気持ちが引っ張られてしまって



一瞬だけ、無意識にふわっと

変な考えが浮かんできたり…




人間の意識あるあるですね!




いわゆる悪魔の囁き的なねw



ですが、そんな時こそ

どんな自分でありたいのか

どんな未来に行きたいのか

今一度設定し直していきましょう



よからぬ方向に考えが向いている時は

私たちの中にある

人間意識の

謎の設定が働いてるのですが、



そんな考えを跳ね除けて



自分の強い意志で

新しい設定に

書き換えることが大事です!!




お金は簡単に手に入る

努力しなくても成功する

生きてるだけで価値があると知る

私は無条件で愛されている感覚が湧き出てくる

とにかく常に運がいい、良すぎる

何をやっても上手くいく人生

老若男女にモテまくる

自己表現が容易くなる

世界がとびきり優しくなる

世界の中心が自分になる


という設定に変更すると



本当に、一気に

現実化していくわけです!

 


最も簡単に

この世界が叶っていくんです✨




なんやめっちゃ簡単やったんやん‼️

って拍子抜けするほど✨


    

世の中の成功者は軽やかに

この『ご機嫌マインド設定』を

自分の好きなように変更しています



自由でいいんです!

変えたい時にさっと書き換えることが可能です!



『ご機嫌マインド設定』の書き換えは

特別な人しか使えない、という訳ではなく



大人から子供まで誰にでも

簡単に出来ます!



ただ方法を知ってるかどうか!

それだけなんです



過去の私のように

今まで何十年と無意識に心の設定に

振り回されてきたとしても


全て丸っと書き換えることができます✨


みんな魔法の力を持っていて

ただその使いかたを知らないだけなんです✨



心の設定が書き換わると…

あなたの人生は一気に、劇的に変化します!


ちょっとラッキーが増えるとか

そんなんじゃなくて

幸福度が桁違い‼️



収入のレベルも変わる✨


成功があっちから近づいてくるから

成功が当たり前の人生✨


不可能が可能に変わる✨


願ったことが叶うスピードが

はやすぎる✨



ほんと

ありえないってことが頻発‼️



今までとは異次元に変化します‼️



あなたの根源の意識は

あなたが出来ることを知っています✨



『設定の力』は

あなたの中に眠っています!



その眠りを呼び起こし

「設定」の大切さを

深く知っていただくために

今回、特別にセミナーを開催します✨


内容は『ご機嫌マインド設定』、

もとい「心の設定」の極意を

私の体験を交えて全力で

お伝えしていくものになります!



完全有料級ですが、

今回だけは無料です



ZOOMにてご参加いただけます



日程

①3/18(月)20:00-21:30満席御礼

②3/20(水)10:00-11:30満席御礼

限定3名様‼️


第一弾追加開催

①3/30(土)11:00-12:00満席御礼

②4/4(木)20:00-21:00満席御礼


第二弾追加開催✨


①4/18(木)10:00-11:00

②4/20(土)20:00-21:00


お申し込みはこちらから↓




まずは私に会いにきて

私のご機嫌な心のエネルギーを浴びて

直接吸収しに来てください!



このファーストステップで

あなたの中にある「心の設定」が

最も簡単に書きかわり始めます



エネルギーを受け取る体験と

心の設定が書き換わっていく感覚を

ぜひ味わって欲しいです!



設定が書き変わることによって

今までの悩みが嘘のように軽くなり、


意識も行動も激変します!



すでに変化を体験した方々から嬉しい変化の報告が続々と届いています♡



今すぐに多くの人達に

この『ご機嫌マインド設定』の極意を

知って頂きたいです!



過去、わたし自身も努力すれば、

頑張ればかわると

地道に努力してきたんですが、、、



設定の大切さを

深く理解していなかったので

少しずつしか現実が

変わっていかなかったんです。



それで

「もっと変化したい!」

「一気に成功して人生の

ショートカットをしたい!」

と思って学び続けてきて、



『心の設定』の重大さに辿り着きました‼️



変われなかった理由が

根本的にわかったんです



『無意識の設定』、

大前提の設定を変えるだけで、

現実創造が丸っと変わったんです✨



簡単すぎてびっくりしました!笑

なんで今までこんなに

遠回りしたんや〜ってびっくりです!



だからこそ

早く知ってもらいたいし、

みんなに遠回りして

無駄な時間を過ごさせたくない!!



人生のショートカットを

してもらいたいんです‼️



自分自身が身をもって

実感したからこそ、

だから今伝えます!



お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

いろんなお知らせを先行で

公式LINEメッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 

 

 

 

 


春の訪れですね💞

 

 

 

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ