こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 

 

本日は、

時間があったらすること

についてお話します。


 

 


時間があったらすることは

いつかいつかで後回しにするから

する日はやってこない。



いきなり結論を書きましたが、

本当にこれなんですよ!!



わたしは数秘3というのもあって

興味持って、楽しそーで

始めたこととかたくさんありますが

後ろ振り返ると散らかってますw



時間があったらまた整理しよう

なぁんて言ってるから

その時間を取らないからそのまま。



時間がありあまるって

人生で経験したことありますか?



わたしはありません。

結局空いた時間に何かをして、

"時間があったらしよう"って

思ったことはできぬままです💦



でもね、

これってわたしだけじゃないはず

壁]ω・)ジー 



時間があったらは

時間任せで、

やるって決めてないわけです。



逆に、

やってきたよー!!って人は、

ちゃんとこの時間にやるって決めて

やってきた人で、

やる時間を決めた人




自戒をこめて書いてるので

痛みを伴って書いてますが、、、




自分を優先すること✨

自分を世界で一番大切に♡って

伝えてるのに、



少し介護や育児に

勝手に頭を持ってかれて

自分を後回しにして

時間があったらノートしよう!と

してたんですよね。

お恥ずかしい🫣



自分との対話(セルフトーク)をして

現実が創られているからこそ

自分自身の思考や設定をみることは

めちゃくちゃ大事なんですよ。



コーチとのセッションで

視座高い方とお話ししてるから

スコトーマが外れたりして

見える世界がかわるんですが

日々自分を振り返って観る時間は

必要なんですよね。




自分が繰り返してる体験、感情を

振り返って内観する。

そんな自分を振り返って観る時間を

時間を決めてすること‼️




願望が実現してる方々は

この時間をちゃんととってる!



 

今の現実どう叶ってるかの事実を見て

本当はどうしたいと思ってるか。

そこにはどんな設定があるのか?

どう変われば簡単に叶えていけるのか




ただね、

自分で振り返るのは大切だけど、

自分のことはわかんないものなんで、自分で観てわかんなければ

他力を使うといいですよ♪




全部が全部わかんないわけではなくて

自分で観てみてわかる部分もあるし、

丸投げをすると

結局人任せの人生になっちゃうから、

自分で一旦観るのは大事✨



そこから他力を使うと

さらに飛躍していくよ✨




あと、

直近でセミナーとかもしていくので

そのお知らせを先行で公式LINE

メッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 


 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 


 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 



ホテルでもノートタイムしました♡



… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ