こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 
 
 

本日は

望む現実創造したい方はこれ大事!!

についてお話します。

 

 

 

”思考は現実化する”

と聞いたことはあると思うんですが、

つまり、現実化には

思考しない限り無理ってことなんです!!

 

 

 

だから

1回は必ず実現したいことを

考えていないといけないわけです!!

 

 

 

まり、

自分の頭の中で

叶えたいイメージをありありと

思い描き先取りする💕

ということが大事✨

 

 

 

願望実現したかったら、

自分自身がこんなこと叶えたいって

自分の中でイメージが

出来上がってること♪

 

 

わたしがよくやっちゃってたのが

その願いがあまりにも大枠すぎたり

曖昧なまま願いを放ってたの。

 

 

 

いい感じになる

いい関係になる

ってw

 

 

いやいやほんと大雑把すぎるw

ひどすぎるw隠れたいw

 

 

だから

願望実現しにくいんですよ!!!

 

 

願望実現するのに

どぅなりたいかが具体的じゃないから

叶えようがないんですよw

 

 

自分の頭の中でさえ

イメージできないのに、

オーダーしてもそら伝わんない!!

 

 

例えば、

タクシーに乗って行き先伝える時と

一緒なんですです。

 

 

 

「なんとなく雰囲気良くて

いい感じなところに行ってください♪」

ってお願いしてるのと一緒。

 

 

 

きっとそう言われた

タクシーの運転手さんは

困っちゃうと思うんですよね。

はっきりといきたい場所を

言って欲しいって。

 

 

 

たとえ運転手さんが

「おすすめのところ行きますね。」

って言ってくれて東京タワーに

連れっていってくれたとしても…

 

 

 

”こんな感じじゃなくて

雷門みたいな観光地がいいねん。”

ってなっちゃったり。。。

 

 

 

てか、

雷門行きたかったんやん!

それなら最初から言えよって話w

 

 

 

あるいは

「雷門みたいな観光地で

おすすめあったら教えてください。」

って具体的な例とか

言ったほうが伝わりやすいですよね。

 

 

こんな感じで、

本当はこんなのがいいなって

何かあるはずで望んでるのに

遠慮なのか、雑破なのか言わないの

 

 

自分の中ではっきりと

イメージできないことは

現実化しないからね!!

 

 

 

わたしは結構

大雑把なオーダーを出してしまいがち!

だったんですが…

 

 

 

最近あるワークたちを毎日していると

わたし本当はこんなこと願ってたんだとか

どんどん具体的になっていったんです。

 

 

 

だからどんどんイメージもできて

未来の先取りもできて

なんだか叶うのが当たり前とまで

思えてきたんです♪

 

 

 

でね、

そのワークで出てきたオーダーたちが

どんどん叶っていって

願望実現のスピードがすごいんですよ✨

 

 

 

世間ではあり得ないてことで

最速でも2、3年くらいかかり

最長では10年かかることが

1日で叶っちゃったんですよ!!

またこのことは別記事で書いていきますね!!

 

 

 

息子氏の海外旅行話も

安全で色々経験できる最高な行程で

行ける上に…おまけになんと‼️

価格がかなり安くなった!

 

 

 

でね、

願望実現していく上で、

どんどん叶っていくから

あまりにもスピードが早くて

望んでたくせにビビっちゃう時が

あるんですよ。

 

 

 

ここで止まっちゃわないことが大事!!

 

 

 

少し不安はあるかもだけど

それを小脇に抱えて突き進むこと!!

 

 

 

 

願望実現に少しずつってことは 

ないの!!!!

 

 

 

一気にワープしちゃう感じだから

願望実現には不安やドキドキは

つきもの!!

 

 

 

自分の願いが叶っちゃう前触れとして

その不安やドキドキを楽しんで

進んで行っちゃいましょう♡

 

 

 

 

あと、

直近でセミナーとかもしていくと

お知らせしつなかなかできてませんが

そろそろしますw

 

 

 

そのお知らせを先行で公式LINE

メッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 

 

 

 

 

なんだか芋ヅル式に願望実現✨他にもたくさん♡

 

 

 

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ