こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 

 

本日は、

体感しないと分からない

についてお話します。


 


 

頭で理解してても

想像はできたとしても

体感しないと分からないことだらけ

なんですよね。



まさにそれを体感した週末でした‼️




今回わたしは

初めてリッツカールトン大阪に

宿泊したんですが、、、



リッツカールトンホテルでの

アフタヌーンティーや

パーティー、結婚式に

参加させていただいたことがあるから

なんとなくは想像はできるけど、

やっぱり宿泊は違ったわけです✨




リッツカールトンのお部屋の中で

SPさんが入って警護するような

ロイヤルスイート?には

2回入らせていただいたり

客室の方にも行かせていただいたり




でもね、

実際自分が宿泊するのと

体感は違うわけですよ‼️




リッツはもちろん格式が高く

素晴らしいホテルですが、

リッツだからというわけではなく

何事に対しても

体感しないと分からない!



 

当たり前の話では

ありまくるわけですが、、、




で考えて、

思考をこねくり回しても

イメージしても

わかんないもんなんですよ!!




実は今回、

自分自身が美容起業の時に

わたしに色々教えてくださった方が

ホテルから自宅が近いにもかかわらず

リッツでのパーティーの後に

ご家族でお泊まりされたんですよ。




お部屋にお邪魔させてもらって、

"パーティーの後に近いからって

帰るんじゃなくてそのままリッツに

わたしも家族で泊まりたいな"って

未完了の願いを叶えにいったんです✨




あとはね、

感性が豊かな子どもたちに

本物に触れさせたい✨

特に息子はそんなのが大好き✨

それが学業や将来へのモチベーションになるからと決めたんですよ。





だけどね

ぶっちゃけ…

いやいやいや、リッツは

時々行かせていただいてるしって

これこそイメージはできるし、

頭ではわかってるって状態😂笑





でもやっぱり

実際は違ったわけです‼️




ホテルのお部屋も自分たちが

本日宿泊するお部屋と

お邪魔するお部屋は違うわけです!!






気持ちも違えば、

体感も違う



 

今回は

当日娘は朝から部活、昼からはダンス

息子は翌日朝一から英検の二次試験



全然ゆったり

できるわけじゃなかったんですが、

日程が他はもっとバラバラで

しかも旦那さんは休めず💦



だけど、

これがラストじゃなくスタートだから

まず体感としてどう感じるか

体感のために泊まりました✨




子どもたちは

プールに入りたいといったので、

プールにいきほぼ貸切状態で

めちゃくちゃ楽しんでました!



ここは普段では

足を踏み入れれない場所でした!




ジャグジーもあって

寒空でも温かくて夜景も綺麗✨








私たち以外にプールにいたのは

外国人の家族で、

息子は更衣室で英語で話しかけられたようで受け答えできた!と

翌日の英検の予行演習のような

体験ができたようです✨



ペットボトル、デトックスウォーター、タオル完備で

見学もゆったりできました✨









プールの後は、

チョアチキンが食べたいというので

大阪の街へ繰り出して食べてきました✨





ホテルに帰って

用意してくださった

バスソルトを使ってお風呂にはいり

ゆったり✨




その間にわたしは

インスタライブしました♪




なんだかだと寝るまで

ゆったり過ごして、

ベットがあるにもかかわらず

キングサイズに3人で寝ました😂



ホテルの朝食バイキングいくか

インルームダイニングか

娘に説明して選んでもらいました




朝からはあまり食べないので、

インルームダイニングがいいと^_^



エッグベネディクト美味しかった✨





レイトチェックアウトのおかげで

ゆっくりと過ごせました✨




体感してみて、

自分の好みか好みじゃないか

わかるわけですよね。




食わず嫌いのように

食べずにまずいと決めるのは

もちろんおかしいし、

好みじゃないって思うのも

おかしいわけですよ。



見た目が好みじゃないのは

確かにあるけどねw



それと一緒で

わたしはこれがいい‼️

って思ってるのがもしかしたら

他を体感してないから

そう思い込んでるかもしれない!



この地球に感情体験しにきてる

わたしたちだからこそ

気になる🫣

でもでもこっちのがいいもん!

って蓋しちゃってるものがあれば

ぜひ体感してみてどうかを

ちゃんとみてほしいな✨



あなたの世界が広がる✨




わたしは

今回体感してみてノートタイムして

日本中のリッツを制覇すると

決めました✨







あと、

直近でセミナーとかもしていくので

そのお知らせを先行で公式LINE

メッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 

 


 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 


月が綺麗と思って撮ったら…

街灯のが目立つって😂

一瞬写真見たら、めちゃ綺麗に撮れてる!!って見たら

なんと街灯やったんです🫣


… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ