こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 

 

本日は、

変わりたいは変わらない

についてお話します。


 

 

変わりたいは変わらない?!

意味わかんない!!って思いますよね




だけどね、

これは真実です。

 

 


 


わたしもじつは

やっちゃってたことなんですけどねw





変わりたい!

変わるために…ってしてたけど、

その前提は"変わらない"



変わらないことが前提だから

変わりたいって思ってるわけで、

自分が信じちゃってるのは

変わらない自分の方。。。。



だから、

変わりたいって願うんだよね?




ってことは、

なにをやっても

変わりたい!って言い続ける自分を

叶え続けることになるの。




頭混乱するよね😵‍💫




わたしも最初それを聞いた時に

混乱したし、それずっとやってきたよ




実際少しずつは変わってきたけど、

大きくは変わってなかったし、

常に変わりたいわたしがいたの。




でも、

"あぁ、そりゃそうだよね"

って妙に納得したの!!




周りは変わっていくのに、

自分は少しずつしか変わんない理由が

分かったって感じ。




変わりたいで選んだものは

不安ベースなわけで、

不安から出たオーダーは不安で終わる

 

 



だから、

いつまで経っても不安だし

変わんないまま。




不安や不足ベースで変わりたいって

願ったって結局変わんないの。




不安がダメじゃないよ?

不安を味方につけて、

くるっとひっくり返しちゃえばいい♡


 


どうしたらいいか?って言うとね




不安、不足からのオーダーじゃなく

自分がどうなりたいかのオーダーに

チェンジする✨




わたし場合、

恋愛で言うと彼が大好きで

結婚したいと思ったけど、

付き合いたての時に

「結婚する気はない」と

言われてたから不安でたまらなかった




重い女にはなりたくないけど、

彼とは結婚したい!!って思ってて

その時すでに宇宙の法則や

潜在意識のことは学んでたから…




彼を変えるのは無理だけど、

わたしが変われば彼は変わる✨

って知った時はよっしゃー!!って

思ったの!!




でね、

この時変わりたいって思ってなくて

彼が結婚したいって思う女性って?

って考えて…




その女性像にわたしがなってたら

自ずと彼はわたしと結婚したいと

思うだろうから、先にその女性像になっちゃお♪♪って未来先取りしたの✨




そしたら付き合っていく中で

彼が結婚の話を出してくれて

結婚することができたんですよ!



 

不安はもちろんあったけど、

それをひっくり返して

こんな女性になってたら叶うわ♡って

ワクワクオーダーにチェンジ

したんですよ!!




◯◯が嫌だから〜なりたい!!

よりも

◯◯がいいから〜なる♡

にチェンジしていこう✨




明日はプチ旅行に行くんですが、

ホテルでインスタライブします♪♪

お時間は未定なんですが😂

決まり次第公式LINE、インスタで

お知らせしますね✨




あと、

直近でセミナーとかもしていくので

そのお知らせを先行で公式LINE

メッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 

 


 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 


月が綺麗と思って撮ったら…

街灯のが目立つって😂

一瞬写真見たら、めちゃ綺麗に撮れてる!!って見たら

なんと街灯やったんです🫣


… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ