こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 

 

本日は、

思い込みの強さを利用する

についてお話します。


 

 

 

 思い込みとは、つまり

自分の前提であり設定なんです。

 

 

 


その思い込み、設定を

自分の都合の良いように

利用しようってことなんです♪

 

 


 

実は先日、父の病院に行き

血液の検査結果を聞きました。

 

 


 

父は昔から毎日の晩酌が日課で、

介護中の今も大好きなキリンビールを

必ず飲みます。

 

 

 


そんな父は昔から、

”お酒で体を消毒してるから

健康には問題ない”とw

 

 

 

 

なるほどw

物は言いようw

捉えようw

と思っていましたが、、、、

 

 


 

毎回先生に言われるのが

「お酒を結構飲むと聞いてましたが

検査結果は全く問題なくてすごいですね!!」

と言われます。

 

 

 

父は本気で強く思い込んでるから

実際の血液検査にも

現実化してるわけです。

 

 


 

わたしは元看護師なんで

医学的にいうと、、、

そんなお酒で消毒してるから健康とか

そんなわけがないんですよw

 

 



でもね、そのことが

真実かどうかなんて

関係ないわけですよ。

 


 


”お酒で体を消毒してるから

健康には問題ない”

毎日飲んでも大丈夫!

休肝日なんて必要ない♪

他の人は知らんけど自分は大丈夫!

 

 

 

 

このことを本気で思い込んでて、

そう自分で自分に

設定していているんです。

 

 

 

父だけのマイルールを持ってて

それが現実化してるんです!!

 


 

そぅ、

世の中はどうであれ、

自分にとっては…


 

 

お酒で体を消毒してる!

だから休肝日より、

毎日飲むことのが健康を維持できる✨

 



 

そう設定している!

 

 


めちゃくちゃ

自分に都合の良いように!

 


 


本当にこれで良いんですよね!


 

 

 

結局、周りがなにを言おうと

自分はアルコールに負けるような

体じゃないし、逆に体にいい✨

 


 

 

これでいいわけですよw

 

 

 

 なんせ

体をお酒で消毒してるまで

言っちゃうわけで…

 

 



これが、

思込みであり設定!!

 

 

 

 

 

思い込み力が素晴らしい✨

 

 

 

まじで本人は

疑う余地はなし✨

 

 

 

わたしはまだまだ世間の設定のままで

父の血液検査のたびにドキドキでした



が!!!!

この思い込みの強さを利用した

現実化に改めて教えて頂けました♪

 

 

 

 

自分がどういう世界にしようと

本当に自由✨

 

 



周りが何を言おうと

自分の世界には関係ない!

 

 

 

自分にとってめちゃくちゃ

都合の良いように現実を設定して良い!

 

 

 

 

だから、

お酒が大好きだけど

体に悪いからと思いながら飲んでると

その通りになるし、


 

 


健康のためにお酒を飲むんだと

飲んでいるとその通りになる✨




ちなみに

わたしは年を重ねるたびに

きれいはになると思っています♡

 


 

 

自分にとって

良いように思い込んでいいんです♡

 

 

 

 

思込みの強さが

この世界を創っている!

 

 


思い込みがない人も、

思い込みが弱い人はいません!

 

 

 


思い込みがない人は

思い込みがないと思い込んでるだけw




思い込みが弱い人は

思い込みが弱いと思い込んでいるだけw

 

 

 

あなたはもともと

現実を創り出すという

素晴らしい力を持っています!!




誰もがみんな持ってる

素晴らしい力✨

 

 

 

 

あなたが持っている強い思い込みを、

あなたにとって都合のいい 

思込みに変えましょう✨

 

 

 

 


近々セミナーとかもしていくので

そのお知らせを先行で公式LINE

メッセージするので

登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

インスタライブでの

テーマのリクエストや質問などあれば

気軽に公式LINEにメッセージください♡

 

 


先日素敵な会に参加させていただきました✨

でもね?写真がないw

だからその時のランチの写真を♡

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ