こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 
 

本日は、

今の状況で決めるのは早とちり!!

についてお話をしてます。

 

 

 


今の状況で判断したり

決めちゃったりするのは

早とちりですよ!!!!

 

 

 

わたしもしちゃったことがありすぎて

興奮して同じこと2回書いちゃったw

 

 

 

今の状況って

過去の自分が決めてきた通り

現実化してるんです。

 

 

 

今の状況が思ってたんとちがーう!!

こんなこと望んでなかったのに!!

とか思っちゃってるもんだから、

過去自分が決めてきたことが信じれず

不安になっちゃうんですよね。

 

 

 

この選択間違っちゃったんじゃない??

別の選択のがいいのかもしんない?

って自信無くなって、

他の選択肢を考えたり。。。

 


 

あるいは

もしかして願いは叶わないんじゃない?

とか諦めかけたり、、、

 

 

 

 

わたしの場合は、

途中でやめて他にもっとあるんじゃない?って違う選択肢を見ちゃうwとか

あったw

 

 

 

でもこれが罠だったw

 

 


だからまんまと罠にハマって

早とちりして諦めないで!!!!

ヤバい!真矢みきさんと”負けないで”が頭に流れたw

 

 

 

だってお試しなんですよ!!

本当はそのまま進んだら

願いが叶っちゃうから

お試しで試練がきてるだけ!!

 

 

 

 

で、そんな時って

だいたい自分も叶えたいけど

本当に叶えれるかな?とか

大丈夫かなって不安になってるところに

追い討ちをかけてくるんですよ!!!

 

 

 

 

口だけで言ってない??

行動伴わないつもり?

本当に叶うって信じてる?

って感じで本気度確めてくるの!!!

 

 

 

 

わたしも今回、

実は自分のテーマ(課題)に対して

ちょうど研修を受けさせてもらい

そこで出た任意の課題に対して

ぐるぐる考えてしまってたの。

 

 

 

 

任意の課題提出のものだったんだけど

二週間あったのに…

何度も復習してそれから書いてるのに

未提出w

だから自戒をこめて書いてますw

どうぞお付き合いください!!

 

 

 

わたしの中でのテーマに対しては

今回は専属の方にお願いしてたので

他の方法では確実にスキルアップするために積み上げてはいるんですよ。

添削していただくのが入り混じってしまい、

両方の方に失礼とか考えたり、

ですが、せっかくチェンジするチャンスだったのは

事実でぐるぐる🌀

 

 


私は気持ちを切り替えました!




今回は違う選択したけど、

自分の願いに対してのテーマからは

目を逸らしてないし

違う方法で積み上げてたから

それをやり切ると決めたよ!!




いつもの私ならテーマである課題を

諦めて違う方へいってたw

 

 

 

でも今回は早とちりせず、諦めず

自分の願いを叶えるために

テーマに向き合い積み上げていってる✨

 

 


 

だからね、

ほんと早とちりして違うのかもとか

過去の自分の判断から不安になって

今からの判断や、未来まで疑わないで!!

 

 

 

えっ?こっちじゃないのかなって

不安になったり、

わたしには無理なのかなって

思っちゃったりちゃう気持ちわかるけど

試されごとにまんまと試されないで!!!

 

 

 

本気で叶えたいなら

突き進んで、道を自分でつくって行こう✨

 

 

 

 

あとよく昔だったら未来が不安で、

わたしは今のままでも幸せだったわ!

ありのままのわたしでいきたい!

とか言っちゃってたけど…

 

 

 

 

宇宙は拡大と成長を望んでて、

現状維持は無理ゲーで

衰退でしかないの!!

 

 


 

だからね、

未来は今決めれるんだから

信じて自分の叶えたい未来叶えにいこう✨

 

 

 

私ね、

なんだかんだと言い訳言いつつ、

これだけは言い切れるけど、

願いを諦めてことはないの!!

だからあの手この手でやってる!!

 

 


だって

今は願いが叶うプロセスでしかないから!!

今があなたの人生の結果じゃない‼️



というか

道の途中でしかないから!!!!

 

 

 

わたしは何があっても

自分が諦めなければ

結果全てはうまくいってると

思っています!!

 

 

 

 

今のあなたは

顕在意識であるたった3%ほどの

力しか使ってない!!

残りの97%の潜在意識も使ってこ!

 

 


 

このたった3%で

あなたの人生を決めないで!!

早とちりもいいところだよ!

 

 

 

もっと自分の可能性を信じて!!




もしかしたら、

今の願いが小さすぎて

叶ってないのかもしれないし

目標設定が甘いのかも?

 

 

 

だから、

あなたが悪いわけでもなくて

ただ知らなかっただけ!!

 

 

 


願いを放つにも、

目標を設定するにも

瀬亭変更するにも

潜在意識の97%を使うにも

ちょっとしたコツがあるよ!!

 

 

 

使い方間違ったら

うまくいかないのも仕方がないよね♪

 

 


 

今の状況を見て

自分てこんなもんって

過小評価しないでくださいね!

 

 


 

あなたのは無限の可能性があるから✨

 


 

本日もお読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

 

 

綺麗すぎた夕焼け✨




 

インスタライブやブログ更新など

公式LINEでお知らせしていきますので

気になった方は今のうちに登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

間に合わなかった方は「美容詳細希望」と

公式LINEよりメッセージください♡

 

 

 

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ