こんばんは✨
Chi Natsu◡̈*❤︎です♪
 
 
 
はじめましての方はこちら★
 
 
 

本日は、

周りは魅力的に見える

についてお話をしてます。

 

 

 

 

なんかね、

周りって魅力的に見えちゃわない??

 

 

 

わたしは自分にも魅力はあるけど

周りはもっとあるって

思っちゃってましたw

 

 

 


なんか知らんけど、

自分よりって妙な確信がね!!

 

 

 

 

でもね、それ勘違いなの!!

 

 

 

どう勘違いかって、

もぅ言っちゃうけど…

 

 


羨ましいって思ってるあの人も

自分より他の人のが

魅力的って思っちゃてるの(艸д゚*)

 


 

 

それを表に出してないだけで

誰でも自分以外のことを

魅力的に思うようになってる。

 

 


 

自分以外の外側の世界、

つまり今目の前にある現実の世界が

どうしても魅力的に見えるんです‼️

 

 

 


そして、

たいがいの人は、、、

どんな家に住んで

どんな生活をして

どんなものを所有して

どんな社会的立場で…

どんだけ稼いでいるか

 

 

 

成功といわれている

どんなことを得ているか!!

ここに重きを置いてるんです💦

 

 

 

 

わたしもそぅ思ってきたから

めちゃくちゃわかるんですよ!

ほんとに!!!!!!!!!

 

 

 


だからずっと 

外側に意識を持っていかれて

いつも誰かと比べては落ち込んだり

わたしだって!!って意地張ってみたり。。。。

 

 

 


でもね!

 

 


 

自分は他の人より

劣ってる設定で、

常に羨んでる自分だから

 

 

 


何か学ばなきゃって学んでも、

あの人のようにって真似しても、

資格をとってみても、、、

 

 

 


それはあくまでも外側の装備で

後付けだから、結局自分の劣等感を

埋めるためにしてるから、、、

 


 

 

前提が

そのままの自分ではダメ!

まだ足りない設定なの。。。

 

 

 


外側の装備に頼っても

そもそもの自分に自信がなかったら

いつまでも自分以外を気にして

比べて一生が終わっちゃう!!

 

 

 


だって

外側の世界は自分が思い込んでる

内面の世界が反映されてるだけなの!!

 

 

 

 

だとしたら???

 

 

 


自分が思い込んでる”わたしってこういう人”っていう

セルフイメージが外側の世界に映し出されてるだけ♪♪

 

 

 


そうなの!!!

 

 

 


他でもないあなたが

決めてるだけ!!!

 

 

 


だから、

他の人を羨ましく思ってるけど、

自分を低く見積もってるのは自分!!

 

 

 


だとしたら、

それまだしたいと思う??

 

 

 

 

ほんと

これ知った時は衝撃だったw

 

 

 

しかももっと衝撃的なこと言っていい??

 

 

 

いくよ??

 

 

 

 

 

あなたのセルフイメージ決めるのに

根拠は必要なし✨

 

 

あなたが決める♡以上✨

 

 

 

 

根拠のないできそうはむしろ最高♡

というか大好物‼️

現実創造を加速させちゃいます♪

 

 

 

 

だから、どうせ

自分で勝手に決めちゃってるんだから、

勝手に低く見積もらずに、

高く見積もっちゃお✨

 

 

 

 

ちなみに、

なんの根拠もいらないから

今ここから変えることが出来るよ!!!

 

 

 

 

ブログ読んでぜひ自分が自分を

どう見積もってたか見直して

自由自在に決め直してみて✨

 

 

 

1人でやってみて、

これでいいのかなって人もいるよね!?

わたしも確認したい人だったしわかるよ^^

 

 

 

そんな人は近々インスタライブするから

その時に質問してくれたら嬉しいし

やってみてどうだったかとか教えてね♪

 

 

 

自分にある無限の可能性を

どんどん思い出してくださいね♡

 

 



ChiNatsuの小話♪♪

実は昨年からハマってるとあるグループの

コンサートに初参戦‼️



40代だしとか考えてたんだけど、

それ以上に行きたくて弾丸参戦したよ♡

年齢とか気にしちゃう時もあるけど、

結局それで諦めても自分の人生の幸福度はあがんない。

自分がどうしたいか、どうなりたいかでしかない♡




初参戦だったんだけど、

なんと銀テープゲットできちゃった♡




チケットもゲットできるって謎の自信があったし、

"結局いつもわたしはついてる♡"って

思ってる通りに現実想像しただけ♪




 

インスタライブやブログ更新など

公式LINEでお知らせしていきますので

気になった方は今のうちに登録しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 

間に合わなかった方は「美容詳細希望」と

公式LINEよりメッセージください♡

 

 

 

… * … * … * … * … * … * … * …

 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ
 
⋆დଓ⋆დଓ LINE@ დଓ⋆დଓ
 

LINE @登録がまだの方は↓↓

 

できなかった方は

@703gvkoz

ID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

 
 
⋆დଓその他SNSは下記をクリック♡დଓ⋆
 
 
 
 
⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ