お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ

できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

ここ数日慌ただしくしていましたが、
実は会社からの依頼で講師のお仕事してきました♪

そのついでに観光もしちゃいましたよ♡
桜と城のコラボレーション🏯🌸

今日は自分を満たす行動について
書きます♪♪

自分を満たすことは大変と思ってる人が意外に多いことにお客様とお話しして気づきました(笑)


すごくハードモードな方か多い💦

すごく簡単ですよ(笑)

自分の日常に思ってることをゴックンしちゃって
るんですよ💦💦

それも我慢を選んでるのは自分。

ゴックンして苦しいのに……
さらに満たされない(笑)

何責め???
って感じですよね(笑)

でも私もしてましたよ(笑)

まずは、それを選んでる自分だと認識するんですキョロキョロ

そして、『本当はどうしたい??』と自分に聞いてあげてください(艸д゚*)

外側に満たすものを探しても一向に満たされないし、
外側次第の人生💦

自分自身と仲良しになることが一番大事ʚ♡⃛ɞ

今まで外側に囚われてたから
自分の内側の声が小さくなっちゃってるかも💦

自分の内側の声を無視しすぎたら拗ねちゃうのも当たり前。

耳を澄まして、自分の内側の声を聞いてあげることから始めてみてください♪♪

自分との相思相愛がすべてのベースラブ

自分でなかなか見つけれない方は一緒に本音見つけていきましょう♪♪

4月21日12時から募集開始

未来が明るくなるお茶会♡話して♡笑って♡

ワンポイントビューティーアップレッスン付き♡

❁大阪お茶会

5月19日(日)14時から16時

5月22日(木)13時から15時→23日(木)13時半〜15時半



* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ

 未来が明るくなるお茶会♡話して♡笑って♡

ワンポイントビューティーアップレッスン付き♡

❁大阪お茶会

5月19日(日)14時から16時

5月22日(木)13時から15時→23日(木)13時半〜15時半


 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ