お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ


前回のブログでお知らせしていました
メイクでのBefore &After掲載します*ˊᵕˋ*

ちなみに
近々開催するお茶会では
ワンポイントビューティ〜アップアドバイス
させていただきます♡



とってもお綺麗で綺麗系のお友達なんです♡

ノーメイクでも目がパチッとはっきりしてて
とっても素敵な方なんです*ˊᵕˋ*

ご本人様も言ってたのが、色がないんですと!!!


Beforeがこちら*ˊᵕˋ*


Afterがこちら♡

パッと口紅💄で一気により華やかなお顔にラブ

アイメイクも春色カラーで仕上げましたが、
お見せできず残念です💦

眉毛も分かりにくいですがふわっと自然アーチと色も整えて優しい印象にお願い

女性は綺麗になるだけで自信が出ます♡
人にも優しくなれます(*˙˘˙*)❥❥ 

心にゆとりも出ます口笛

女性がストレスや未来への不安がなくなること、
綺麗になることで得れるエネルギーはすごいのですラブ

私は彼氏がいない時にそのエネルギーで
一言も話したことのない見てただけの人に手紙を渡し
付き合ったのが今の旦那さんなんですラブ

普段では逆ナン??のようなことはしたことなかった

でもエネルギーが湧いたから行動できたんですよね♡

出会いがない
自信がない
希望がない

ないない探しばかりより、
自分からエネルギーを出して
春を楽しんで過ごせるようにしてもらいたい
と思ってます!!

綺麗になるだけでいいこと盛りだくさん♡


未来の不安を楽しみにマインドチェンジしていけたら毎日楽しく過ごせます꒰*✪௰✪ૢ꒱


盛りだくさんの内容でお茶会しようとおもってます


未来が明るくなるお茶会♡話して♡笑って♡

ワンポイントビューティーアップレッスン付き♡


https://ameblo.jp/chi-natsu201266/entry-12445750685.html


春を綺麗に軽やかにすごじゃいましょε=(/*~▽)/




LINE@の登録はこちらからお願いします❁


できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ

未来が明るくなるお茶会♡話して♡笑って♡

ワンポイントビューティーアップレッスン付き♡

❁大阪お茶会

3月28日(木)13時から15時 


 

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ