お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ

シナリオ講座後のスエヒロ本店での学び編



お宝ポロポロでかなりアウトプットしたいことがたくさんあるけど、今回は…


その収入になるように選んでるって??

ってお話!!


他の方がすごくいい質問をされてて流れ弾に学びありε=(/*~▽)/


これがグループ講座の醍醐味!!


それにこの言葉を聞きに来てるって感じで同じような人が集まってるんですよね*ˊᵕˋ*


そういう私もまさに♡


ザックリ話すと……


お金を使いたいけど、残高を気にしちゃう。

そして収入より支出を多くしたくない。


こんな時は??


『収入はこんなぐらいって決めてるんですよね~』



ん…………(๑• . •๑)⁇


『もっと欲しいと思ってます!だけど決まってるから……』


省略w


『そのぐらいの収入になるのを選んでるんですよ。そのぐらいの収入になる副業を選んだり、会社員はこのぐらいって決めてるから、稼げない副業を選ぶ』



この言葉にパッカーンΣ( ̄[] ̄;)!!!!!!!


私完全に決めてたー!!!!!!


メインの収入、サブの収入って勝手に私が決めてた!!!!!


私の同じ職種で全国で私が勝手にサブの収入と決めてた収入で毎月100万以上稼いでる人いたー!!!


私がサブとしていたから、サブの収入になるやり方を選んでた💦


少しそんな自分にガックリしつつ、スエヒロでの宴中、ニヤニヤ(*ˊᵕˋ*)


全力で家でゴロゴロして稼げるルートはすでにあった(笑)そこに全力投球すると思ったら色々アイデアが湧いてきました♡



事実を帰って見てみたら、

メインと決めてた収入でトップで稼いでる人は月収250万以上ある(艸д゚*)

サブと決めてた収入でトップで稼いでる人は月収170万以上ある(艸д゚*)

その差は70万しかないし、それも自分次第

ォオー!!(゚д゚屮)屮


オッソーレミヨーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

って見てなかったw


そんな幻を追っかけていた自分に愕然。


事実を見たからもぅ変わる!!!


辻褄合わないものを捨てていくのが先(Ü)۶ポイッ


ワクワクします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



インプットした莫大な量の学びをアウトプットしていきたいと思いますラブ




❁オンラインお茶会

3月24日(日)13時30から15時30分


❁大阪お茶会

3月28日(木)13時から15時

大阪駅付近のカフェ

(決まり次第参加者の方のみお伝え致します)

※ご飲食代は別途お支払いください




近々詳しくブログに書きます*ˊᵕˋ*

募集開始日時もそちらでお知らせします♪


また募集開始は@Lineから先行させていただきます♡


できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ

❁オンラインお茶会

3月24日(日)13時30から15時30分


❁大阪お茶会

3月28日(木)13時から15時

大阪駅付近のカフェ

(決まり次第参加者の方のみお伝え致します)

※ご飲食代は別途お支払いください


詳しくはブログでお知らせします✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ