お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ

前回のお茶会に体調不良で参加できなかった方から個人セッションの依頼があり、お話しさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その感想をいただきとっても嬉しく思います♡

ブログタイトルにあった
目の前の世界がモノクロからカラーに変わった!!
心からの”ホッとした”
というのがお話しした時の印象に残っています!!

とっても優しい雰囲気で素敵な方でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最初は少し不安な感じでしたが、
最後にはスッキリした笑顔でキラキラしていましたラブ

あいかわらずパクパク食べましたw

いただいた感想はこちら↓↓↓
ちなつさん!
先日はすごく楽しくて有意義な時間をありがとうございました!!
凄く緊張しましたが、ちなつさんの人柄で何でも話せるような雰囲気を作って頂きありがとうございます^^

まず、あの時からの変化をお伝えしたくて感想を送らせて頂きます♪

正直初めは聞いたことのないようなお話しだったので理解に苦しみましたが、ちなつさんがとても丁寧にお伝え頂けたので理解した瞬間涙が出てしまい、あの時は申し訳なかったです(笑)
本当にホッとして自然と涙が出ました^^
今も本当にホッとした気分で心地いいです!
自分の場合、おそらく中学生から抱えてた問題なんだなぁと思いました。

プライベートもそうですし、職場での人付き合いもあまり得意ではなく、出勤時、職場のエレベーターで同僚が乗ってるだけで朝から気分が下がっていました。周りの話しが耳に入ってくると考え方が違うので自分は違う人種なのかなといつも凹んでましたが、お話しを聞いた後では全然違う景色になりました!
大袈裟かもしれないですが、モノクロな世界からカラフルな世界になったぐらい日常が変わりました!

自分は自分でいいってこと、周りの方も周りの方でいいってこと自分はしっかりここに居てるんだとわかりました、本当にありがとうございます!

ほんと何て説明すればいいかわからないのですが、本当に気持ちが晴れ晴れした気分でスキップしたいぐらいの気持ちです!
しませんが(笑)

まだ全部の理解はしてませんが、少しずつ自分の変化を楽しみつつ、ちなつさんにも報告したいと思います!

本当にありがとうございました^^

T様は、『自分は人と違うから』と何度もおっしゃっていました!!

お話しするなかで、今その方がだいたいどの段階なのかがわかるんですよね。

ここがすごく願いを叶えるにも大事なんです!!

T様は今からどんどん変化されるんだなと感じました*ˊᵕˋ*
ありがとうございました😊

できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ
準備中です(艸д゚*)

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ