お調子者の猿息子&パワフルすぎる虎娘をもつ2児のママ*ˊᵕˋ*
看護師を卒業して起業すること早10年❤︎           全ての子供行事に参加しつつ年収1000万円を叶えたChi Natsu◡̈*❤︎です 
脳トレ×脳心理学×女性性をベースにブログを書いています♡
Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介
人気記事のまとめ


こちらのお茶会での感想を
K.T様にいただきました♡

①実際にChi Natsuに会ってみて、話してみての第一印象はどうでしたか??
→とても綺麗で美人な方でした😍✨✨(子育てされてるように見えません💓)
そして親しみやすい雰囲気で終始、話を受け入れてくださる姿勢に、嬉しくなりました。そして、楽しい方です(笑)


②お茶会参加してみての感想を教えてください*ˊᵕˋ
やはり、実際にお会いしてお話させて頂くのと、ブログを読むだけとでは、全然違いました!!✨✨

エネルギーがまず凄いですし、文章で読むよりも、ご本人のお話から発せられる空気感や感情まで伝わってくる感覚は、肌で理解してる感じがして。それはやっぱりお会いしてこそ。

実際にお会いする事で、わからないことも、その都度質問ができたりして、お答え頂きスッキリした感じです。

「叶う力がある。と決める」
こう伺った時は、涙が溢れそうでした✨自分が選んできた感覚を信じていいんだと。

現実をより良い方向へ向けたいなら、理想の未来に近い状態をリアルに体現されている人にお会いしてお話を聞くのが本当に早いなあと感じました😊😊✨✨



③今後こんなことをしてほしいなどの提案があれば教えてください♡
→ちなつさんは、お話がとっても楽しくて、聴いている側に物凄くエネルギーを与えてらっしゃると感じます。
動画や音声(ラジオや声のブログなど?)配信、楽しみにしています💓✨✨

ありがとうございます😊
K様は癒し系でママに見えない♡とっても可愛らしい方で、話しててあっという間に時間が過ぎていきました!!

手前がChi Natsu◡̈*❤︎で奥の❤️がK様♡

ペロリと食べちゃいましたw

思ったのがやっぱりお会いしてお話しするのが楽しい♡そして、非言語な部分が大事(* ॑꒳ ॑* )⋆*

また近々開催しようと思います♡
リクエストいただきました音声と動画も検討中です‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*)

* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* 


⋆დଓ⋆დଓ 提供中メニューდଓ⋆დଓ
準備中です(艸д゚*)

 
⋆დଓ⋆დଓ Chi Natsu◡̈*❤︎の自己紹介დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ人気記事のまとめ⋆დଓ⋆დଓ

⋆დଓ⋆დଓ LINE@დଓ⋆დଓ
できなかった方は…
@rul7541lでID検索してみてください(*ˊᵕˋ*) 友だち追加

⋆დଓ⋆დଓ お問い合わせდଓ⋆დଓ