前回の記事はこちら↓↓


この後日談!!


そぅ、本質の願いがわかってそれを叶えるために行動していくと…………


気づいた!!!!


真逆だった!!!


奥井まゆさん♡に夏に会った時に
『実は全ては真逆だったんじゃないかなって最近思うんですよね』と話しててくれて……

ずっと引っかかってた。


そして今回気づいた真逆とは?????


私は朝のお弁当作りで気づいた
朝の早起きやお弁当作りが嫌ではなく
むしろ逆に、朝玄関まで送り出したいし、手作りの体にいい健康弁当を作ってあげたかった!!!


で、自分に時間や心のゆとりが欲しかった自分に気付いた!


そこで…
結果、朝早く起きてお弁当作って送り出したら
朝娘のダンスに連れていくまで時間のゆとりができた

その分本を読んだり、ブログを見たり


その分自分時間がとれてた!!!!

朝早く一緒に遠征野球に行ったからこんな景色取れる時間やゆとりを持ててた(艸д゚*)


本質な願いが叶ってた!!

叶ってたのにそれを認めてなかった💦💦

そうわかったら、朝のお弁当作りのための早起きも全く嫌で無くなった!!

自分の願いを叶えるためのものと思ったら
逆に楽しくなった。

見の前のことにリアクションして、取りこぼしてた💦

自分と向き合うノートは本当に日々気づきをくれると感じています*ˊᵕˋ*

そんな気づきが皆さんのお役に立てればと思っています♡

近日中に、11月のお茶会のお知らせさせていただきます*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *


❤︎Chi Natsu◡̈*❤︎についての自己紹介はこちら❁