シナリオ講座の最終回が終わり
たくさん学べましたq(q'∀`*)

その後のアフターで
まゆさんに
『キョロキョロしなくなったんじゃないですか?』
といってもらえたー*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *


実はわたしもその変化感じていました!!!



本当にまゆさんが言ってる…

“自分を変えたいんじゃなく、
みんなは自分の背景を変えたいんだよね!!”

って言ってた通りで、
わたしは決めただけ*ˊᵕˋ*

それだけで、周りの背景が変わっていった!!

状況は前よりも普通に大変でも…

娘のニャンに対するハラハラも
にぃにがサッカーから野球に転身して
お茶汲みとか大変な状況になっても


私が何もしなくても協力を得れる私ʚ♡⃛ɞ
と決めたから♡

何があっても大丈夫ラブ
本当にみんないい人たちで助けられてますチュー

まゆさんが私の講座の感想載せてくれました♡
C様がわたしのことです*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

↓↓↓     ↓↓↓





シナリオ講座が気になる方はこちら↓↓↓


迷われてる方は本当に飛び込んで観る価値ありですラブ


暑い日々が続きますので身体に気をつけて
楽しい日々をお過ごしください*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

❤︎Chi Natsu◡̈*❤︎についての自己紹介はこちら❁



身体が野菜を欲してたのでお野菜たっぷりと食べました♡